世界一難しい恋9話ハグ止まりの零治と美咲、キスはお預け!

世界一難しい恋

世界一難しい恋9話で、大野智と波瑠のキスシーンがあるかと思いきや、二人はハグで終わってしまいました。しかし、大野智演じる鮫島零治にとっては大躍進でした。

 

世界一難しい恋9話で鮫島零治の苛立ち ‐ ハグへの道

< 世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所! >

しばらくお会いしたくありません」と冷たい返事を「条件」とした柴山美咲(波瑠)に燃えたぎった鮫島零治(大野智)の恋心は沈静化しません。

例によって姑息な手段を考える大野少年、否、鮫島少年は、美咲の近くに居たいだけで、美咲の勤めるステイゴールドホテルの近所に事務所を借りて偶然を装い美咲と遭遇しようとします。

着ぐるみを着て、美咲に知られないよにして、顔を見たくなるほどの鮫島零治。ここまで来ると、どんな名医でも直すことはできないでしょう。(笑)

そして、首尾よく着ぐるみの作戦が成功したものの、あまりの嬉しさに着ぐるみの頭を取ってしまうのです。柴山美咲に見つかることなく、事無きを得ましたが、実はその零治の影を感じ取っていた美咲でした。

自分と向き合う時間が必要な柴山美咲は、零治の気持ちを考える余裕などありません。

自宅に遊びにくる元同僚の堀まひろ(清水富美加)の頭を借りて、自分の気持ちと考えを整理しようとしますが、迷路に迷い込んだ子猫のような柴山美咲でした。

 

世界一難しい恋9話で鮫島零治を見直す柴山美咲 ‐ ハグへの道

< 世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ? >

会社では、その堀まひろが社長の尋問にあい、柴山美咲のどのような情報でも提供するように命令されています。

しかし、何も知らないまひろは、そう答えながらも、柴山美咲が将来自分のホテルを建てるという夢を持っていると生い立ちを零治に告げます。

まひろは、零治がそれを聞き、「良し、俺が助けてやる」と男気を出して、美咲を応援するものと思っていましたが、零治の考えは真逆だったのです。夢は自分自身で成し遂げるもの、というのが零治の考えでした。

美咲のところへ遊びにいったまひろは、その話を美咲に聞かせ、「別れたのは正解」だと、褒めるのですが、柴山美咲は、それを聞いて違うことを考えていました。

やはり、学級委員、自分の力で成し遂げるのが「」ですから、鮫島零治の考え方に興味を覚えるのです。

そこで、美咲のとった行動は、零治の実家、鮫島旅館へ赴き、父の幸蔵から、零治がどんな少年だったのか、零治がどのような人間なのか、もっと詳しく知りたくなります。

 

世界一難しい恋9話でハグ止まりの零治と美咲、キスはお預け!

< 世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ >

鮫島零治は実家から持ち帰った、英国留学中に使っていた英語の教科書「ホテルマネジメント」を、部下の三浦家康(小瀧望)に託し、柴山美咲に届けさせます。

零治の熱い思いを知った美咲は、鮫島零治を見直します。そして、その晩、歩いて帰る零治を見た美咲は零治の後を追うのです。

やっと、追いついた美咲を見た零治は嬉しさと照れから、着ぐるみのジェスチャーをしてしまうのです。また、肝心の所でポカする鮫島零治でした。

零治のその仕草を見て全て悟った美咲は、零治を再び見損なうのです。

しかし、情が募った鮫島零治は、何も考えることなく美咲に近づいていきました。震えるような気持ちを抑え、静かに少しずつ美咲に近寄る零治。

いよいよここでクライマックスのキスシーンかと思いきや、残念ながらハグ止まり。キスはお預けとなってしまいました。

いよいよ、来週は最終回。果たして、零治は「世界一難しい恋」を成就することができるのでしょうか?

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋9話あらすじ柴山美咲が突つける条件付き交際とは

世界一難しい恋8話あらすじ 美咲と舞子の狭間で起こる大混乱!

世界一難しい恋7話あらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました