春ドラマ一押しの「世界一難しい恋」、通称「セカムズ」のスタートが近づいてきました。嵐の大野智がキャストとなる鮫島ホテルズ社長、鮫島零治の「豪邸」となるロケ地を探ってみたいと思います。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

大野智扮する「やり手経営者」鮫島零治の自宅豪邸のロケ地はどこ?

イケメンでやり手の若手経営者大野智が扮する「若きホテル王鮫島零治ですから、ご自宅もさぞご立派なのでしょう。いったい、ロケ地に選ばれたのは、どのようなお家なのでしょうね。興味をそそられます。

では、ロケ地となったそのお家の中をちょっと覗かせていただきましょう。

鮫島零治大野智)の自宅はこれだ!

 

いかがですか?さすがに鮫島ホテルズ鮫島零治社長のご自宅でしょう!すんばらしいんでねえの?

それにしても、ひ、広い!(絶句)。見たところ、左側の写真がリヴィングルームで、右側がダイニングルームって感じですね。どちらも60平米(畳30畳)は軽く超えているようですね。100平米以上あるかも?

こ、こんな処に住んでいるのに、鮫島社長ったら、独りで住んでいるのはもったいないなあ。さっさとお見合いでもして、嫁さんもらえば・・・。それが、「セカムズ」のテーマでしたね。(笑)

もっとも、ドラマには登場しませんが、「隠し愛人」がいたりして、なんてね。まあ、それはない、か。

ロケ地となる鮫島零治社長のご自宅は、というと、実はこれ、実際にある邸宅ではないのですよ。全部、オールセットなんですって。

今回の「世界一難しい恋」セカムズで、いったい何回放送に登場するのか分かりませんが、(通常1クール10回放送なんですが)、それにしても相当なお金が掛かっているようなセットですよね。さすが、日テレって感じですかね。「ゆとりですがなにか」っていう感じですね。(笑)

セカムズの鮫島零治のご自宅は、ロケ地になる邸宅はなくて、実はスタジオ内に作られたセットでした。

 

大野智演じる鮫島零治社長宅のドレッシングがすっごーい!

ロケ地となるご邸宅が無いことはよく分かりました。しかし、鮫島社長の「想定ご自宅」の「ドレッシングルーム」のセットが一緒に作られているのです。

こ、これがまたすっごーいのです。中に入らせていただきましょう。

「す、すつ礼し、します。」

 

あら、まあ。ス・テ・キ!やっぱり、高級ホテルのオーナーのご自宅だけあって、このドレッシングルームは「イケて」ますね。

どうやらベッドルームのすぐ脇にあるようですが、このドレッシングルームだけで6畳から8畳くらいはあるでしょう。それに、またこの照明も素敵です。

寝室や居間と違い、フラッシュライトのように明るく、ウォールミラーに映る姿は、自分でも見とれてしまうのではないでしょうかねえ。と、いうより「悪く映る」要素がない!

い、今からでも遅くはない。こんなお家に住めるよう、管理人も頑張らねば!
今回は「世界一難しい恋」のロケ地となる鮫島零治社長のご自宅のセットをご案内しました。

いよいよ嵐・大野智ラブコメディ初挑戦となる「世界一難しい恋」が、13日(水曜日)午後10時から、日本テレビで放送となります。ご期待ください。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。