世界一難しい恋7話あらすじは、大野智扮する鮫島零治と柴山美咲(波瑠)の関係に進展が見られるようです。恋愛にナイーブな零治社長を演じる大野智くんのひょうきんさが、破局からお泊りデートへと地獄から天国への様相に嬉しさが爆発しそうですよ。(笑)

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋7話のあらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

< 世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功! >

世界一難しい恋6話では、ホテル協会のパーティーに柴山美咲(波瑠)を同伴させるまで成功した鮫島ホテルズの鮫島零治社長でした。

ところが、零治がライバル視しているステイゴールドホテルの和田英雄社長に、いきさつを美咲にバラされてしまい、「最低!」と怒った美咲は帰ってしまいました。

本来、美咲と二人で楽しむはずだったダンスも協会長のオバサン(というよりお婆さん)高田潤子と踊る羽目になった零治。

「いきなり破局」を迎え、傷心????した零治でしたが、おそるおそる柴山美咲に電話を掛けます。「いさなみ」先生の活躍(笑)もあり、何とか破局を脱出した二人は、徐々に恋の第2章????へと進んでいくのです。

柴山美咲役 波瑠
ドラマ公式サイト

世界一難しい恋7話あらすじは、破局を脱したレイさんとミサさんの熱愛ぶりと、お泊りデートが中心となります。

 

美咲(波瑠)を怒らせてしまった零治(大野智)だったが、無事仲直り。お互いに会いたい気持ちが高まり、零治のマンションに美咲が来ることになった。

二人で楽しい時間を過ごした後、零治は思い切って、美咲に泊まっていかないかと誘う。遠慮しながらも、泊まっていくと答える美咲。零治はベッドで、美咲はその横に敷いたふとんで眠る。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

と、いうことで、大野智くん、いきなり破局から、いきなりベッドインかと思われましたが、「そうは問屋が卸しません」。そう簡単に恋愛がゴールインしてしまうほど、脚本は甘くはないのです。そこがラブコメの楽しいところでもあります。(笑)

でも、ベッドと布団と、別々でもいいじゃありませんか。小学生のような初心な鮫島零治はそれでも夢見心地なのですから。

 

世界一難しい恋の「恋愛指南」は秘書の村沖舞子だった

< 世界一難しい恋ロケ地 中華レストランは企画戦略部ご用達? >

ところが、秘書の村沖舞子(小池栄子)にこの事を嬉しそうに報告する鮫島零治は、何もしなかった事に対し、舞子から「大人の恋愛とはどんなもの」なのか教えられることになります。

独身女性が宿泊するということは、キスの一つは期待していると言われ、またまた大野、否、鮫島社長は「決意」するのです。(笑)零治社長、世界一難しい恋が始まってから、「決意」ばっかりですね。

ターゲット、フルスピード、2マンス」、今回も二か月掛けてキスするのでしょうかね。(笑)それとも、ターゲット(キス)に向かって、フルスピードで行くのでしょうか。

世界一難しい恋7話あらすじは、鮫島零治と柴山美咲の「初キス」が焦点となります。またまた大野智の絶妙な演技が笑わせてくれるでしょう。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。