清水富美加かわいい顔は、にも特徴があります。ちょうど、アジアの美人の産地、チェンマイ美人のと同じです。世界一難しい恋清水富美加は堀まひろ役で、鮫島ホテルズの企画戦略部に(花)を添えています。(笑)

清水富美加 堀まひろ役
ドラマ公式サイト

 

清水富美加は「鼻」もかわいいアジア美人

抜群な存在感を見せる清水富美加の魅力とはいったい何でしょう?兎に角、目立つのですよね。そして、その存在感も嫌味がなくて、場を明るくするキャラクターをもっています。

その秘密が清水富美加の「」に隠されているのをご存じですか。

清水富美加の「」は、東南アジア、特にタイでは美人とされるチェンマイ人の顔に似ています。そのの特徴はといえば、ちょうど膨らみの部分です。

そう、耳というと「耳たぶ」といいますので、この場合「鼻たぶ」ということができるかも知れません。そして、水富美加の鼻たぶの大きさと広がりが抜群なバランスをもっているのです。清水富美加をよく見ると鼻たぶが横に少しだけ広がっているのが分かるでしょう。

清水富美加 堀まひろ役
ドラマ公式サイト

目も特徴があり、半月の目の印象が強く出ていますが、この笑顔が相手に安心感をもたらしているのでしょう。

このように清水富美加の「顔」の特徴は特に「目」と「」にあり、まさにスターの要素がぎっしり詰まった顔をしているのですね。

 

清水富美加の天然キャラが魅力を増大

清水富美加は、現在21歳で、デビューからすでに8年になります。女優の傍らファッションモデルもしていますが、レプロエンターテイメントに所属しています。

レプロといえば、女優の長谷川京子をはじめ新垣結衣、羽田美智子、青山倫子、能年玲奈、内田理央などが所属しています。

能年玲奈は、「重版出来!」のヒロイン役の声も高かったようですが、事務所移転とかトラブルがあり、ボツになってしまったようです。

さて、この美女多く抱えるレプロにあっても、清水富美加の存在感は際立っているのではないでしょうか。

清水富美加 堀まひろ役
ドラマ公式サイト

清水富美加は事務所が主催する「レプロガールズオーディション2008」で、何とグッドキャラクター賞を受賞して芸能界に入ったのです。即ち、外見の美だけでなく、性格やキャラクターですでに魅了していたのですね。

翌年の2009年より専属モデル(ラブベリー)としてスタートしますが、11年には「仮面ライダーフォーゼ」で福士蒼汰と共演しています。清水富美加連続ドラマ初出演となった記念すべき作品です。

2年後の13年には、海外でもヒットした話題作「HK/変態仮面」で、ヒロインの姫野愛子役で国際的にも名前を売った清水富美加は、NHKの連続テレビ小説「まれ」にも、ヒロインの同級生役でまったく正反対のキャラクターを演じて話題となりました。「まれ」では、土屋太鳳を始め、山崎賢人や門脇麦、柳楽優弥など多くの若手俳優とも共演しています。

土屋太鳳と福士蒼汰と門脇麦は、今クールの「お迎えデス。」で共演中ですね。

現在は、ドラマの間にテレビのバラエティの出演も多くなり、露出度はかなり高くなり、清水富美加の天然で明るいキャラクターは引っ張り凧となっています。清水富美加のナチュラルな会話力も高く評価されており、バラエティのMCなどもこなせる力をもっています。

清水富美加 波瑠
ドラマ公式サイト

 

今クールのドラマ「世界一難しい恋」では、大野智演じる鮫島ホテルズの社長室企画戦略部の一員として、男性社員を虜にしている堀まひろ役で活躍中です。

そして、映画でも近々、「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」が公開されるようですね。
やっぱり、これだけモテる清水富美加の秘密は「」と「目」に隠されていたのですね。(笑)

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。