世界一難しい恋8話では、鮫島零治(大野智)の父、鮫島幸蔵が突然鮫島ホテルズ本社にやってくるようです。小堺一機が演じる鮫島幸蔵はいったい何をして出てきたのでしょう。

t世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋4話で登場した小堺一機は引退した父親ではなかったか?

< 柴山美咲が世界一難しい恋で鮫島零治の気持ちが汲ない五つの理由 >

小堺一機演じる鮫島幸蔵は、それまで経営していた鮫島旅館が傾いてしまい、英国に留学中だった零治を引き戻したのですね。

そして、4話では、帰国後に零治が行った事業改革で、鮫島旅館は見事、V字復活と遂げるのです。

鮫島ホテルズ チェーン
ドラマ公式サイト

経営手腕を高く買われた鮫島零治は、日本全国から経営再建の仕事が持ち込まれ、その実力をして五つの鮫島ホテルを経営するまでになったのです。

さて、零治の父幸蔵は、それ以来登場しておりませんでした。ところが、今回8話で、突然姿を現すのです。

 

 

世界一難しい恋4話で登場した小堺一機は何しにやってくるのだろう?

< 秘書村沖舞子(小池栄子)と鮫島社長の関係?恋仲不倫ただの秘書 >

世界一難しい恋8話では、柴山美咲をくびにしたことで後悔している鮫島零治に、今度は秘書の村沖舞子が好意を抱いていることを知ります。

残り回数が少ない(残り2話)折り、それでなくても「世界一難しい恋」に手古摺っている零治くんの前に小堺一機演じる父の幸蔵はいったい何をしに姿を現すのでしょうか?

鮫島ホテルズ本社
ドラマ公式サイト

ツイッターに載っている写真を見ると、右手にカバンをぶら下げ、左手には風呂敷包みを抱えています。田舎から出てきたのでしょうが、何やら父親の幸蔵がとんでもない要件をもってくるような気がしてなりません。

またまた、大野くんの慌てる姿が目に浮かびます。この展開次第によって、柴山美咲寄りになるか、或いは村沖舞子寄りになるのか、決まるような気がしています。管理人的には村沖舞子とくっ付いて欲しいのですが・・・・。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋8話あらすじ 美咲と舞子の狭間で起こる大混乱!

世界一難しい恋7話あらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。