世界一難しい恋6話では、水族館ロケ地となります。鮫島零治(大野智)と柴山美咲(波瑠)の秘密のデート水族館とはオシャレですね。誰にも邪魔されない水族館デートロケ地はどこだったのでしょう?

八景島シーパラダイス
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋のロケ地となった水族館はどこ?

世界一難しい恋5話で、念願の交際を受諾してもらった鮫島零治(大野智)は、人生初の「お付き合い」を柴山美咲(波瑠)を始めます。

「零さん」「ミサちゃん」と二人だけの愛称で呼び合う二人は、至極幸福の絶頂感を味わっていました。仕事と恋愛をきっちり区別したい柴山美咲でしたので、職場を離れてのデートは新鮮で楽しいものでした。

そして、我らがオオノくん。世界一難しい恋を背負って立つヒーロー、鮫島零治は、嬉しくて嬉しくて、恋愛がこんなにも素晴らしいものかと実感しています。

二人の隠れ家のような秘密のデートとなった水族館ロケ地はズバリ、横浜にある八景島シーパラダイスです。神奈川や東京近辺にお住まいの方は、一度は行ったことがあると思います。

世界一難しい恋で鮫島零治と柴山美咲デートする水族館ロケ地八景島シーパラダイスはこちらです。

八景島シーパラダイスの基本情報

住所     神奈川県横浜市金沢区八景島
電話     045-788-8888
最寄駅    八景島駅[出口]から徒歩約10分
入場料    高校生以上3000円、中学生以下1750円、幼児4歳以上850円
ウェブサイト http://www.seaparadise.co.jp/

詳しい料金システムはこちら

詳しい八景島駅までのルートはこちら

世界一難しい恋のロケ地となった水族館はコスパ抜群のデートスポット!

最近、ねずみちゃんのリゾートが値上げして、庶民のデートスポットから遠ざかっていますね。やっぱり、デートスポットはそれなりのリーズナブルな料金でないと着いていけませんよね。

その点、管理人は、この世界一難しい恋デートロケ地となった水族館、八景島シーパラダイスはお勧めですね。大人のデートにも「丁度いい」(笑)のではないでしょうか。

八景島シーパラダイスは、海ファームや触れ合いラグーン、ドルフィンファンタジーなど四つの水族館を中心に、アトラクションやレストランなどが揃ったトータルリゾートです。ホテルやマリーナまで用意されていますよ。

横浜
ドラマ公式サイト

東京もたくさんデートスポットはありますが、横浜はロマンチックで、大人のムードが漂いますね。世界一難しい恋では、ロケ地は横浜を中心として神奈川県の観光スポットが多く登場しますが、ランドマークタワーしかり、横浜中華街しかり、デートスポットには困りませんね。

そんな中でも、この水族館八景島シーパラダイスは一日ゆっくりできて、料金もアフォーダブルで、嬉しいデートスポットと言えるでしょう。コストパフォーマンスは最適だと思います。

これから、どんどん暑くなる季節ですから、八景島シーパラダイスはデートに最高ではないでしょうか。

 

世界一難しい恋 その他のロケ地

世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ

世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ?

世界一難しい恋ロケ地 柴山美咲がよく行く食堂のロケ地はどこ?

世界一難しい恋ロケ地 和田と白浜のバーでの密会は何のため?

世界一難しい恋ロケ地 中華レストランは企画戦略部ご用達?

世界一難しい恋ロケ地 鮫島ホテルズ本社とステイゴールドホテル

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。