世界一難しい恋8話あらすじは、美咲と喧嘩別れし、挙句に鮫島ホテルズを首にしてしまった大野智演じる鮫島零治の苦悩が描かれます。そして、美咲が決めた再就職先となるステイゴールドホテルの和田英雄社長から秘書の村沖舞子が好きなのは鮫島零治だと聞かされる鮫島零治の大混乱が描かれそうです。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋8話のあらすじ 美咲をくびにした鮫島零治社長の後遺症

< 世界一難しい恋7話 村沖舞子に忍び寄る和田英雄の「大人の恋」 >

世界一難しい恋7話では、柴山美咲と初キスをすべく、運転手の石神剋則(杉本哲太)と二人でベッドに工作し、美咲の口元に転げ落ちる訓練までした鮫島零治(大野智)でした。

ところが、意に反して自分が転げ落ちる前に、美咲の方からベッドに忍び込んできたので、驚いて細工した紐を引いてしまった鮫島零治は、キスどころか、美咲と二人でベッドから転がり落ちてしまいました。

鮫島零治 柴山美咲
ドラマ公式サイト

あまりの「幼稚さ」に呆れ果てる美咲に対し、悪びれずに美咲に文句を言う始末の零治は、感情的になり、いつもの癖「くび」が口を突いて出てしまいました。サイテー、ですね、大野くん。(笑)

そして、くびになった美咲は、業界トップのステイゴールドホテルの和田英雄社長の元に行く決意をします。

 

美咲(波瑠)とケンカになり、思い余ってクビを言い渡してしまった鮫島零治(大野智)。美咲は、鮫島ホテルズを退社する。

美咲がいなくなったために零治は落ち込み、社員たちも心配になる。社員たちは、美咲の送別会を開いて、そこで零治に美咲のクビを撤回してもらおうと計画する。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

鮫島ホテルズ社長室企画戦略部の社員たちは、大慌てでしょうね。何しろ、鮫島社長の機嫌を損ねるといつ何時自分たちに怒りの矛先を向けらないとも限りません。

社長室企画戦略部員
ドラマ公式サイト

柴山美咲さえ戻ってくれれば、機嫌が直ると送別会を計画するようですが、果たしてうまく事が運ぶのでしょうか?

大野智の慌てぶりと怒りの演技が、とても楽しみな世界一難しい恋8話になるでしょう。

 

世界一難しい恋8話のあらすじ 予期せぬ村沖舞子の胸の内

< 世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ? >

世界一難しい恋8話あらすじで、もう一つの見所となるのが、鮫島零治と和田英雄社長のやり取りでしょう。

和田英雄役 北村一輝
ドラマ公式サイト

柴山美咲をハントされたと思い込み、ステイゴールドホテルの和田英雄に、抗議に出向く鮫島零治社長ですが、行った先で、選りによって自分の秘書、村沖舞子にアプローチを掛けた和田から、零治が好きだという理由で交際を断られたことを知らされます。

 

しかし美咲は、ステイゴールドホテルへの再就職をすでに決め、零治は激怒。さらに悪くなった2人の関係に、いら立つ零治。彼は、和田(北村一輝)が美咲を引き抜いたと思い込み、和田に抗議しにいく。
しかし、和田は美咲の方からステイゴールドホテルで働きたいと言ってきたのだという。さらに和田は、零治が好きだからという理由で舞子(小池栄子)にフラれたと零治に伝える。
舞子の気持ちを知った零治は、彼女を意識するように。そんな中、零治の父・幸蔵(小堺一機)が鮫島ホテルズのオフィスに現れる。しかし、零治は、幸蔵を冷たくあしらい…。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

ステイゴールドホテルの和田英雄のアプローチを受けていた秘書の村沖舞子は、ベッドイン直前になり、自分の気持ちを取り戻しました。和田英雄が手元に置いたルームキーを受け取り、一度は部屋に入るのですが、和田社長が部屋に来るまでに自分の気持ちの整理はついていました。

零治社長を裏切る分けにはいきません。零治社長が大好きなんです。」

イケメンの和田社長も残念ながら、為す術がありませんでしたね。もっとも、柴山美咲が来てくれれば、和田社長は満足でしょうが。

しかし、村沖舞子の気持ちを伝えられた鮫島零治の頭の中は大混乱となるのではないでしょうか。何故なら、自分がくびにした柴山美咲に対する未練と、新たに知った秘書村沖舞子の自分に対する好意の間に入ってしまうのですからね。

これまでも自分の流儀でビジネスを成功させてきた自信家の鮫島零治にとって、「不可能」は受け入れ難いはずです。それは柴山美咲に対する未練として残るでしょう。

一方で、自分を一番良く知る秘書の村沖が自分を好いていてくれると知れば安心感もあるでしょう。

小池栄子 小堺一機
ドラマ公式サイト

世界一難しい恋8話は、終盤にきて二人の女性の間に挟まる鮫島零治社長の大混乱が見られることでしょう。大野智くん、目一杯笑わせてくれるはずですね。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋7話あらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。