スポンサードリンク


世界一難しい恋で波瑠が演じる柴山美咲は鮫島ホテルズをくびになり、和田英雄社長のいるステイゴールドホテルに再就職しました。首長の波瑠は、それ故にスカーフがお似合いで、ステイゴールドホテルのコンシェルジュが適職です。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

柴山美咲の適職はスカーフ着用のコンシェルジュ

< 柴山美咲が世界一難しい恋で鮫島零治の気持ちが汲ない五つの理由 >

世界一難しい恋で、鮫島ホテルズに就職した柴山美咲を演じる女優の波瑠。どうも、痩せ型で首が長く、社長室企画戦略部には向いてないように思います。

衣装は兎も角、それほど魅力に溢れているとも思えず、大野智くんの演技で楽しく拝見しておりました。

柴山美咲役 波瑠
ドラマ公式サイト

個人的な感想は、ホテル勤務にしては、割とダサい衣装だと思っています。可愛いまひろちゃん(清水富美加)と雲泥の差がありました。

しかし、鮫島ホテルズをくびになり、再就職したステイゴールドホテルでは、コンシェルジュに配属され、フロント勤務でスカーフがとても似合います。

あれほど魅力を感じなかった波瑠さんが、(個人的な好みではありませんが)魅力的に映るのは、首長の波瑠にはスカーフが「ちょうど良かった」のです。(笑)

波瑠 コンシェルジュ
ドラマ公式サイト

鮫島ホテルズに勤務している時は、ユニフォームもなく、私服でパンツルックも恰好の良いものではありませんでしたし、ファッション的にも魅力を感じませんでした。

 

痩せ型で首長の波瑠にお似合いのファッションはスカーフ

< 秘書村沖舞子(小池栄子)と鮫島社長の関係?恋仲不倫ただの秘書 >

鮫島ホテルズ時代でも、時々、柴山美咲スカーフを巻いていましたが、全然イメージが違います。少し、ギョロメでキツイ表情の波瑠ですが、スカーフをするとアクセントとなって、少し柔らかさが感じられます。

柴山美咲役 波瑠
ドラマ公式サイト

もう少し、女性らしさがあると、可愛らしくなるのでしょうが、いずれにしても社長室配属というよりは、コンシェルジュやホテルフロントの接客を任せた方が、柴山美咲には、適職ではなかったでしょうか。

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋9話あらすじ柴山美咲が突つける条件付き交際とは

世界一難しい恋8話あらすじ 美咲と舞子の狭間で起こる大混乱!

世界一難しい恋7話あらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。