家売るオンナキャスト和田正人が津田順の役で篠田麻里子と夫婦に

家売るオンナ

家売るオンナ8話で和田正人津田順のキャストで、篠田麻里子と夫婦役を演じます。和田正人は、篠田が扮するお天気お姉さん・前原あかねの「隠れた旦那」で表向きは、彼女のマネジャーという待遇です。どうやら和田のキャストは「かみさんに頭の上がらない弱腰亭主」の役どころのようです。

 

家売るオンナ8話で和田正人が津田順役で篠田麻里子と夫婦役を

家売るオンナ8話で和田正人がゲストキャストの津田順を演じます。元AKB48の篠田麻里子が演じる前原あかねの旦那の役です。

しかし、お天気お姉さんとしてテレビでも人気の前原あかねは、表向き独身ということになっていて、津田順と結婚していることは公表しておりません。

 

前原あかねは、既婚が知れると自分の人気が落ちるのを心配しているようです。しかし、どこまでが本当なのか、前原あかねは、自分の亭主である津田順を顎でこき使う不誠実な女性なのです。果たして、それが人前での演技なのか、それとも本心からそういう態度なのか、北川景子が扮する三軒家万智が、前原あかねの正体を暴いてくれるでしょう。(笑)

 

家売るオンナで篠田麻里子の亭主・津田順を演じる和田正人とは?

家売るオンナ8話で、ゲストキャストの津田順を演じる和田正人とは、現在37歳で、ワタナベエンターテインメントのD-BOYS所属の俳優です。

D-BOYSとは、ワタナベエンターテインメントに所属している若手俳優で作るグループで、日頃、ドラマで活躍中の多くの俳優たちを輩出しています。

 

和田正人は、D-BOYSの中で、最年長です結成初期の2004年の10月から加入しています。ほかのメンバーを見回すと、現在放送中の「家売るオンナ」で八戸大輔を演じている鈴木裕樹もD-BOYSのメンバーです。

その他には「下町ロケット」で若きエンジニア・佃製作所の鈴木健児を演じた堀井新太や、「お迎えデス。」で、極楽送迎者1課のシノザキの部下、マツモト役を演じた根岸拓哉います。

加入年度は2013年と比較的最近ですが、志尊淳も、今クール、日曜放送のサスペンスドラマ「そして誰もいなくなった」で、キーキャラクターの一人、五木啓太役で大活躍しています。

最年長の和田正人が、元AKBの篠田麻里子と夫婦で、どのように津田順を演じるのか、楽しみなキャスティングとなりました。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました