家売るオンナ間中斗環が子役で熱演!土方空の役で工藤阿須加を翻弄

家売るオンナ

家売るオンナ1話で、大学病院で働く土方夫妻の子供、空を演じた子役間中斗環(まなかとわ)くん8歳。まだ8歳の斗環くんですが、あどけなさの中にもきりっとした表情で、女優北川景子を相手に中々の演技を披露してくれました。工藤阿須加を翻弄する場面もあり、将来が楽しみな子役です。

 

家売るオンナ1話で貢献した子役間中斗環扮する土方空とは?

大学病院に勤める土方夫妻、ご主人が脳外科の准教授で、夫人の弥生は産婦人科医という夫婦揃ってのお医者さん。その一人息子の空を演じるのが子役間中斗環くんです。

共働きの両親に代わり空くんの面倒を見てくれていたお祖母ちゃんが亡くなってしまい、祖母の死という現実を受け入れられないでいる子供を演じました。

若手俳優の工藤阿須加を手玉に取るような、「馬乗り遊び」のシーンも中々の演技でした。そして、チーフの三軒家万智が用事で外出すると、工藤演じる庭野聖司に食事をオファーする空ですが、皿を床において「お食べ、馬」という場面には大笑いしてしまいました。

 

翌朝、三軒家万智に連れられ、両親の働く大学病院で、新生児を見つめる中、万智の言葉を真剣に聞く間中斗環の表情には、役者魂を感じずにはいられませんでした。

お祖母ちゃんの死を悲しみの中に現実として受け入れ、元気に生きてこそ祖母の期待に応えることができるという万智の言葉に、その意味を解釈できた表情が素晴らしかったです。

 

家売るオンナ1話で土方夫妻の一人息子空を演じた間中斗環とは?

間中斗環くん、「斗環」と書いて「とわ」と読みます。まだ8歳で、2歳年上のお兄ちゃん、颯良(そら)くんと兄弟揃ってモデルで子役です。

二人とも、アイリンク株式会社に所属していて、すでにモデルやCMで活躍しています。ここで、GREEの公式ページから間中斗環くんのプロフィールをご紹介しましょう。

弟♪間中斗環(まなか とわ)

出身地:埼玉県
生年月日:2008/3/12
身長:103cm
趣味:ソフビの人形で戦いごっこ、仮面ライダーごっこ
特技:泣く!笑う!怒る!

☆芸暦(2012/10/1現在)☆

・TV
TX系「好好!キョンシーガール-東京電視台戦記-」ちびキョンシー役(2012)
NHK「英語であそぼ」(2011)

・モデル
第4回F・O・インターナショナル×キッズ時計(2011)
第2回Photo Studio×キッズ時計(2012)
第3回Photo Studio×キッズ時計(2012)
第3回BABYDOLL × I LOVE mama × Primama × KIDS時計(2012)

・PV
9nine 「イーアル!キョンシー feat.好好!キョンシーガール」

引用元:GREEホームページより
http://gree.jp/manaka_soratowa/introduction

家売るオンナで、北川景子や工藤阿須加を前にして、臆することなく堂々の演技を披露してくれた間中斗環くんの将来が楽しみです。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました