家売るオンナ3話あらすじネタバレ見所を探ってみましょう。「家を売るためです」と、無表情で淡々と「家売るオンナ」を演じる北川景子の美女ぶりと無表情・無感情の三軒家万智の3話のターゲットは、真逆カップルが相手です。ジプシー姿の占い師に扮する北川景子が話題です。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ3話のあらすじネタバレ ゴミ屋敷娘と潔癖症の恋人の復縁

家売るオンナ3話では、三軒家万智のクライアントに、真逆のカップルが登場するようです。マンションを売りたいという女性、歯科衛生士のはいだしょうこが扮する夏木桜は、片づけるのが大の苦手。と、いうより単なる怠け者と言った方がベターなくらい。

ゴミ屋敷
ドラマ公式サイト

 

桜の部屋を見て、三軒家万智は、どんな反応を示すのか、北川景子の演技にも注目です。

3話あらすじとネタバレを番組案内から拾ってみましょう。

万智(北川景子)の活躍により、課全体の売り上げが上がったテーコー不動産新宿営業所。課長の屋代(仲村トオル)は現地販売を企画し、課を活気づけようと張り切る。一方万智は、歯科衛生士の女性・夏木桜(はいだしょうこ)から住んでいるマンションを売りたいと相談を受ける。

しかし、査定のために訪れた桜の部屋は物が溢れかえりゴミ屋敷のような状態。万智はそんな桜の部屋で1枚の写真を見つける。時を同じくして一軒家を売って住み替えたいという保坂博人(中野裕太)からも相談を受けた万智。同行した庭野(工藤阿須加)は保坂の家を訪れ驚愕する。保坂は家具はおろか生活用品も最小限しか持たない、極度の「ミニマリスト」だった。

万智はある考えのもと、保坂に桜の部屋を薦める。内見で売り手と買い手として顔を合わせた桜と保坂は呆然。なんと2人は元恋人だったのだ。久々の再会で再び恋の炎が燃え上がり、保坂は桜のマンションを買うと言う。しかし、生活スタイルがあまりに違う2人は再び破局。保坂は桜のマンションを買うのをやめるが、万智は「2人は再びくっついてわたしから家を買う」と庭野に予言する。果たして万智の作戦とは…!?

引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/index.html

 

家売るオンナ3話の見所1 美人歯科衛生士を演じるはいだしょうこ

< GO!三軒家マッチー、サンチーの家売るオンナ!今夜も落ちた! >

宝塚歌劇団出身(1998-2002)のはいだしょうこ(本名:拝田祥子)は、宝塚在籍4年と短く、宝塚退団後は、NHKの「うたのおねえさん」として活躍していました。

あらすじネタバレにもあるように、その美人のはいだしょうこが扮する美人歯科衛生士の夏木桜は、大の片づけ嫌いです。マンションの売却の相談を受ける三軒家万智(北川景子)を案内する夏木桜の様子が見所の一つとなるでしょう。

北川景子 はいだしょうこ 中野裕太
ドラマ公式サイト

 

興味が湧くのは、はいだしょうこの演技が、恥ずかしいと感じる女性を演じるのか、それとも、図々しい開き直った女性を演じるのか、その点です。ゴミ屋敷と揶揄されるくらいに散らかったマンションを売りに出そうというのですから、三軒家万智の反応も楽しみです。

 

家売るオンナ3話の見所2 対照的な保坂博人(中野裕太)は潔癖症?ケチ?節約家?

< 家売るオンナ間中斗環が子役で熱演!土方空の役で工藤阿須加を翻弄 >

一方で、住み替えを考えている保坂博人(中野裕太)は、最低必要限の物しか持たない主義の男です。保坂博人が何故、そのような暮らしを選択するのでしょう?

散らかるのが嫌で、物を所持するのをためらうのか、それとも潔癖症で、たくさんの物があふれてしまうのが嫌なのか、それともケチで節約家なのか、この辺が見所となるでしょう。

保坂博人役 中野裕太
ドラマ公式サイト

 

実際、物が無いと清々して、さっぱりした暮らしができますからね。特に現代のように「物が多過ぎて溢れてしまう」社会には、このような暮らしぶりも決して悪いとは言えないでしょう。特に、片付けができない女性には、参考になるかも・・・知れません。

 

家売るオンナ3話の見所3 三軒家万智の必殺!アイデア殺しがさく裂!

< 家売るオンナ イモトアヤコの白洲美加が絶好調!演技も上手い! ? >

家売るオンナ3話の最大の見所は、三軒家万智がどのようにして、この顧客の二人の物件を処理するかという点です。

三軒家万智のテクニックは、売り主の抱えている問題点を掘り下げ、その問題の解決法を提示することによって、物件の売却を納得させるものです。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

3話では、この真逆なカップル、博人と桜を合体させるべく、三軒家万智が、ジプシーの恰好で、占い師になって、元恋人のバカップルの復縁を画策するというのです。北川景子のジプシー姿が話題となるでしょう。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。