家売るオンナで、鈴木裕樹八戸大輔キャストで、若手営業マンを演じます。帰国子女の八戸大輔は相手を見て営業するタイプで、その変貌ぶりはまるでカメレオンのよう。鈴木裕樹八戸大輔役で、どのような営業ぶりを見せてくれるのか楽しみなキャストです。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナで鈴木裕樹のキャストはカメレオン営業の八戸大輔役

家売るオンナで、鈴木裕樹キャスト八戸大輔はテーコー不動産の営業マンです。八戸大輔はかつて留学の経験があり、帰国子女という位置付けです。

留学中に習ったのか、八戸大輔は相手を見て態度が変わるというカメレオン的な営業をします。それが良いのか悪いのかは別として、八戸大輔のスタイルでもあり、それが彼の持ち味でもあります。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

やり手の三軒家万智(北川景子)とは、どのような関係になるかは分かりませんが、口八丁手八丁のやり手で数多くの引き出しを持つセールストークで住宅を売りさばく三軒家万智とは相性が合いそうです。(笑)

34歳になる八戸大輔は、テーコー不動産の中堅営業マンといえ、バリバリ仕事をして存在感をアピールしたいところです。

 

家売るオンナでカメレオン営業の八戸大輔のキャストに抜擢された鈴木裕樹とは?

家売るオンナで、若手営業マンの八戸大輔キャストに抜擢された鈴木裕樹は、32歳の若手俳優でワタナベエンターテインメント所属です。

鈴木裕樹はワタナベエンターテインメントのD-BOYSに所属するメンバーの一人で、21歳で故郷の岩手から上京して、D-BOYSのオーディション合格して芸能界入りしました。

D-BOYS合格と共に、「ミュージカル・テニスの王子様」で大石秀一郎役に抜擢され即舞台デビューするというラッキーボーイでもあります。

同じくD-BOYSに所属するメンバーの中には、鈴木健児役で「下町ロケット」に登場した堀井新太や、極楽送迎2課のマツモト役で出演した「お迎えデス。」の根岸拓哉などがいます。「お義父さんと呼ばせて」に出演した加治将樹は、D-BOYSの卒業生です。

八戸大輔役 鈴木裕樹
ドラマ公式サイト

 

すでに数多くの作品に出演している鈴木裕樹ですが、代表作としては「チーム・バチスタの栄光」、「銭ゲバ」、「ハンチョウ?警視庁安積班?」、「相棒 season13」、「科捜研の女 第15シリーズ」などがあります。

映画の方でも「テニスの王子様」を皮切りに、「シャカリキ!」、「ひまわり?沖縄は忘れない あの日の空を?」、「体脂肪計タニタの社員食堂」など幅広い役をこなせる俳優です。

帰国子女のカメレオン営業の八戸大輔キャストを演じる鈴木裕樹が、どのように三軒家万智と絡むのか、今から楽しみです。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。