家売るオンナ8話ネタバレあらすじは、屋代大(仲村トオル)の再婚騒動と、お天気お姉さんのキャスター・前原あかね(篠田麻里子)のテレビスターのクライアントの登場です。屋代大課長は、別れた前妻・酒本理恵(櫻井淳子)から二度目の離婚の慰謝料としてもらった家の売却を元旦那に頼み、それを機にもう一度再婚したいと迫られるようです。足立王子が苦戦するお天気お姉さんを相手に、三軒家万智の秘策が登場するらしいですが・・・・。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ8話のネタバレあらすじ 屋代大の再婚問題と気難しい有名人の客

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ8話ネタバレあらすじは、テーコー不動産新宿営業所の売買仲介営業課・課長の屋代大(仲村トオル)の別れた前妻の登場です。前妻の前原あかね(篠田麻里子)は、二度目の離婚をして、その慰謝料にもらった家を売却したいと、元亭主の屋代大を訪ねてくるというのですから、その神経とはどうなっているのでしょう。

屋代大と寄りを戻したいということらしいのですが、寄りを戻すというのなら、二度目の再婚をする前でしょうね、普通は。(笑)屋代課長が、どのような顔をするのか見ものです。

三軒家万智 前原あかね 津田
ドラマ公式サイト

 

一方で、足立王子こと足立聡(千葉雄大)は、クライアントにテレビで有名なお天気キャスターの前原あかねの担当になり、大はしゃぎです。美人キャスターの担当になり浮かれていたら、その前原あかねの喫煙趣味や、横柄な態度にびっくり。しかも、独身だと思っていたら、担当マネジャーと結婚していたことを知ってがっくりします。

何やら、今回の家売るオンナ8話も騒がしくなりそうな三軒家万智の周辺です。

では、家売るオンナ8話ネタバレあらすじです。

 

新宿営業所に屋代大(仲村トオル)を突如訪ねてきたのはなんと屋代大の元妻・理恵(櫻井淳子)。2度目の離婚で慰謝料代わりにもらった家を売却して欲しいと頼む。一方、足立(千葉雄大)は大人気のお天気お姉さん・前原あかね(篠田麻里子)の担当につきテンションが上がる。

しかし、あかねの本性はテレビとは別人。禁煙の店内でタバコをふかし、マネージャーの津田(和田正人)を顎で使う。しかも、あかねと津田は結婚しており既婚者だと発覚!空回りする足立は担当を万智(北川景子)に変えられてしまう。

その頃、屋代大は理恵から復縁を迫られしどろもどろに。万智に恋心を抱きモヤモヤする庭野(工藤阿須加)は、万智に自分と屋代のことをどう思っているのかと迫るが、予想外の言葉をかけられ微妙な三角関係は思わぬ方向に!万智はあかねに家を売るため、庭野と足立を手下に使い奇想天外な作戦に出るが、そこには思いもしない落とし穴が…!あかねの私生活が週刊誌に暴かれ、人気がガタ落ちしてしまう。果たして、万智がこの危機を切り抜ける方法とは!?
引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/

 

家売るオンナ8話の見所1 元妻に再婚を迫られる屋代大課長は?

< 家売るオンナ4話の視聴率と感想 期待値が高まる不動産コメディ >

家売るオンナ8話の見どころの一つは、屋代大課長の元女房、酒本理恵(櫻井淳子)の登場です。「元」としたのは理由があります。酒本理恵は、屋代大と離婚後、別の男性と再婚していたのです。ですから、選挙と同じで、「前夫」とせずに、「元」を使ったのです。(笑)

その再婚した前妻は、二度目の離婚を経て、「元妻」となったのですが、勝利品?として離婚にあたり、再婚者から慰謝料をふんだくったわけです。そして、その戦利品の家を売却しようと屋代大を訪れるのです。

屋代大 酒本理恵
ドラマ公式サイト

 

しかし、物語はそう単純ではなく、この呆れた元妻は、屋代大に再婚を迫るというのです。気がついたら、居なくなっていたという元妻を相手に、どのような振る舞いをするのか、屋代課長に目が離せません。

屋代課長を演じる仲村トオルの演技も、コミカルでくすくすと笑いを誘いますよね。

 

家売るオンナ8話の見所 足立王子が手を焼くクライアントとは?

< 庭野聖司(工藤阿須加)家売るオンナで上司にラブラブ? >

家売るオンナ8話のもう一つの見所は、足立王子こと足立聡(千葉雄大)が、美人キャスターを相手に手を焼くことでしょう。

若手でも優秀な営業マン、テーコー不動産のエースと呼ばれる足立聡が、人気キャスターのお天気お姉さん、前原あかねの接客に手を焼くというのですから、この美人キャスターのあかねの動向が気になります。

バーちちんぷいぷい
ドラマ公式サイト

 

足立聡を悩ますくらいの「やり手顧客」となる前原あかねの性格とは、どんな性格なのでしょうね?そして、その足立に代わり担当になる三軒家万智が足立と庭野聖司を手下に使う作戦とは、どのようなものになるのでしょうか。

三軒家万智が苦境に立たされるという作戦とは、いったいどのようなものなのか、最大の見どころとなるでしょう。庭野聖司の三軒家万智に対する態度も面白そうですよ。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。