家売るオンナが絶好調ですが、6話ではまたまた大混乱が発生します。6話ネタバレあらすじを案内しながら、6話の見所を探っていきます。三軒家万智がいよいよ事故物件の処理に手掛けるようです。王子様、足立聡が愛人騒動に巻き込まれて、と新宿営業所は大騒ぎです。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ6話のネタバレあらすじ 事故物件と愛人騒動の結末

< 家売るオンナ4話の視聴率と感想 期待値が高まる不動産コメディ >

家売るオンナ6話ネタバレあらすじは、新宿営業所の若手ホープ、「王子様」と呼ばれる足立聡が、愛人騒動に巻き込まれるというストーリーです。その一方で、家賃5万円の豪邸に住む三軒家万智が、いよいよこの事故物件処理に着手します。

事故物件の豪邸に、チーフの三軒家万智が、嫌がる「しらすみか」を従え、二人寝袋で一夜を共にするということで、「鬼が出るか蛇が出るか」、白洲美加の悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)

家売るオンナ6話ネタバレあらすじを番組案内から見ていきましょう。

 

万智(北川景子)の登場で新宿営業所トップの座を奪われ、人知れず苛立ちを感じていた足立(千葉雄大)は保険会社からヘッドハンティングを持ちかけられる。そんな時、かつて家を売った幸せな一家の主で老舗和菓子屋の頭首・宮澤和之(東根作寿英)が再び足立の元を訪れる。

再会を喜ぶ足立だったが、宮澤からなんと愛人の礼央奈(小野ゆり子)のためのマンションを買いたいと相談されショックを受ける。一方、万智は殺人事件のあった事故物件を担当し、嫌がる美加(イモトアヤコ)を引き連れて泊りがけで現地販売会をする。

事故物件の家なんて欲しい客はいないと言う美加だったが、万智には秘策が…。庭野(工藤阿須加)は、「お隣さんが普通の人なら家を買いたい」という客を担当し、ついに家が売れそうだと張り切るが、なんとその隣人は女装癖のあるおじいさんで…。客の幸せを壊すような家探しに疑問を感じる足立は、ヘッドハンティングに心が傾く。そんな時、足立の元に宮澤の本妻・昌代(田中美奈子)が押しかけて来て会社は修羅場に…!!。さらに「愛人に家を売るな」と言う本妻に万智が物申す!?台風が近づく中、営業課も大荒れの予感!
引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/index.html

 

家売るオンナ6話の見所1 三軒家万智の自己物件販売の秘策とは?

< 庭野聖司(工藤阿須加)家売るオンナで上司にラブラブ? >

家売るオンナ6話の見所の一つは三軒家万智が住む事故物件の処理です。家賃5万円で豪邸に住む三軒家万智ですが、もの凄い豪邸の家賃がたったの5万円というには訳があります。な、なんとそこは、一家全員が犠牲になった事故物件であったのです。

不動産売買に当たり、前にあった事項を説明する義務があり、(現行、二代前の所有者まで)、所有者が変わってしまでば、「事故物件」に当たりません。

北川景子が演じる三軒家万智は、どうやら事故発生後、最初に住んでいるようですから、もう一人、別な住民が現れないと、まだ「事故物件」のままということになるのでしょう。

三軒家万智 白洲美加
ドラマ公式サイト

 

いずれにしても、この物件の担当となった三軒家万智は、「現地即売会」を実施するようですが、部下の「シラスミカ」を嫌がるのに無理に強制宿泊するというのです。

自らそこに住み「コワイデス」という三軒家万智と寝袋で一夜を共にするシラスミカ、果たしてこの事故物件で「鬼が出るのか蛇が出る」のか、楽しみな6話となるでしょう。

三軒家万智の「事故物件」処理の秘策とはいったい、どんなアイデアを思いつくのでしょうか?

 

家売るオンナ6話の見所2 若手ホープ足立聡のヘッドハントと愛人騒動の結末

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ6話の、もう一つの見所は、新宿営業所で若手ホープの足立聡のヘッドハントと去就ですね。自分のクライアントの愛人騒動に巻き込まれる足立聡の対応と去就が注目されます。

三軒家万智チーフに、営業成績でトップの座を開け渡した、若手ホープの足立聡(千葉雄大)です。自分は不振ではなくても、三軒家万智が来て以来、ペースが乱れてしまいました。そして、そんな足立に保険会社からヘッドハンティングのアプローチ。

潮時かどうか考え始める足立聡の処へやってきたのが、オールドクライアントの宮沢和之(東根作寿英)でした。宮沢は、老舗の和菓子屋の頭をやっています。元気な宮沢の姿を見て喜んだのも束の間、足立聡は、宮沢から新たに仕事を頼まれます。

北川景子 千葉雄大
ドラマ公式サイト

 

そ、それは、何と宮沢の愛人にマンションを購入するというものです。王子様の足立聡は、クライアントの愛人向けマンション販売という要望に対し、複雑な心情になってしまいます。

家庭を壊しかねない愛人宅の手配に疑問を持つ足立聡の前に、宮沢和之の奥さん、昌代さん(田中美奈子)が押しかけてくるのです。

そもそも、乗り気でない足立聡にとって、昌代の訪問は「台風」の襲来を意味していました。新宿営業所は、大嵐に巻き込まれるようです。

ますます楽しみなドラマ「家売るオンナ」は6話で、千葉雄大の演じる足立聡に注目が集まります。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。