家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ

家売るオンナ4話の  あらすじネタバレはどのような展開が待っているのでしょう。見所と一緒に見ていきましょう。「私が全部売ります」と威勢の良い三軒家万智には、密かに結婚願望があったようですよ。4話では課長の屋代大とニアミスどころか、くっ付いて(キス)しまったようです。神様、間違いであってくれ。

家売るオンナ

 

家売るオンナ4話のあらすじネタバレ 人は見掛けによらぬもの

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ4話あらすじネタバレ見所を探ってみましょう。人は見掛けによらないものがよく分かりますよ。クッキングスクールを開いている料理研究家が、借金まみれだったり、ホームレスが意外な金持ちだったり、「人は見掛けによらぬもの」とは、よく言ったものです。

家売るオンナ4話あらすじネタバレを番組案内から見ていきましょう。

屋代(仲村トオル)はカリスマ料理研究家・沢木峰乃(かとうかず子)に高級マンションへの住み替えを提案する。峰乃は話を聞く代わりに自分が主催する婚活料理教室に女性を連れて参加してほしいと頼む。人数合わせの女性が見つからず途方に暮れる屋代に、意外にも万智(北川景子)が参加したいと手を挙げる。
婚活に参加した男性陣は万智の美貌に魅了されるも、そのドSな態度にドン引き。プロ顔負けの腕前で料理は成功するが、婚活は惨敗に終わる。一方、美加(イモトアヤコ)は一方的に想いを寄せる足立(千葉雄大)とお酒を飲んで泥酔。公園のベンチで寝ているところをホームレス風の男性・富田(渡辺哲)に声をかけられて意気投合する。
その頃庭野(工藤阿須加)はこころ(臼田あさ美)から、万智のことが好きなのでは?と指摘されドギマギ。婚活の帰り道、いつになく落ち込んだ万智を元気付けようと飲みに誘った屋代は、万智から意外な言葉をかけられ、勢いでキス!その様子を庭野が目撃する…。そんな中、屋代は峰乃から実は事業がうまくいっておらず、莫大な借金を抱えていることを打ち明けられ…。

引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/index.html

 

家売るオンナ4話の見所1 人は見掛けによらぬもの1 金持ち風でも借金浸け

< 家売るオンナの感想はイモトアヤコの意外な演技力と自然なブス度 >

家売るオンナ4話に登場する、沢木峰乃(かとうかず子)は、カリスマ料理研究家ということで、人気がある料理教室を開催しています。

 

4話見所の一つは、そのような華やかで成功者のように見える沢木峰子ですが、住居借り換えの話が持ち込まれると、実は借金浸けで首が回らないと告白するのです。

派手な車を乗り回している借金で苦労している社長さんが、仕事を受注するための演技だったり、同じ構図ですね。外見や所持品、住居だけでは判らないものです。

 

家売るオンナ4話の見所2 人は見掛けによらぬもの2 ホームレスでも金持ち資産家

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

渡辺哲がゲストで、野原で暮らすホームレスを演じる4話の「家売るオンナ」ですが、この場面も見所ですよね。ここでも、「人は見掛けによらぬもの」の例え通り、渡辺が演じる富田という老人、意外なことに資産家だったのです。

 

イモトアヤコが扮する白洲美加は鼻から富田爺さんは金が無いと括っていましたが、どうして、どうして。やはり、人間、上辺だけで判断すると間違えることは多々あるようです。

興味が沸くのは、三軒家万智チーフが、「私も昔、ホームレスでした」と告白する場面でしょうね。いったい、三チーはどんな暮らしをしていたのでしょうかね。

 

家売るオンナ4話の見所3 人は見掛けによらぬもの3 超美人でも性格難で恋人無し

< 家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功! >

家売るオンナ4話の最大の見所は、スーパー営業ウーマンの三軒家万智に結婚願望があったことですね。まったく、人は見掛けによらないものです。誰がどこから見ても美人の三軒家万智ですが、お男っ毛の無い、仕事オンリーと思っていた三チーも女だったということでしょうか。(笑)

美人の女性は男が近寄り難いと言いますが、性格が災いして、恋人ができないのでしょう。仕事に夢中になっているのは、もしかしたら、それが原因かも知れませんね。男を諦めて、仕事に精を出す・・・、どうやらそのパターンのようですな。

 

まったく、人は見掛けによらないものを絵に描いたような「家売るオンナ4話」です。もう一つ、ついでに言うと、弱腰の屋代大課長が、スパルタ営業ウーマンの三軒家万智にキスしてしまうのですから、ここにも「人は見掛けによらぬもの」が潜んでおりました。(笑)

 

???? 家売るオンナ これまでの視聴率 ????

家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功!

家売るオンナ2話視聴率と感想 現金だけが解決法じゃない!

家売るオンナ1話視聴率と感想 三軒家万智の言葉は言霊

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました