五木啓太役の志尊淳が、「そして、誰もいなくなった」3話で、藤堂新一(藤原竜也)のフィアンセ・倉元早苗役の二階堂ふみを押し倒して襲い掛かります。強引にキスを迫る写真が新一の手元に!どうなるのか、藤堂新一と倉元早苗の近未来?犯人は断定できるのでしょうか?

そして、誰もいなくなった
ドラマ公式サイト

 

志尊淳が演じる五木啓太と二階堂ふみのキャスト倉元早苗の接点は?

< 岩井波江役は沖縄発奥間唯 そして、誰もいなくなったキャスト >

志尊淳が扮する五木啓太は、株式会社L.E.D.の第一開発課に所属する研究員です。ドラマの主人公、藤堂新一(藤原竜也)の後輩ですが、新一の恋人でフィアンセの倉元早苗(二階堂ふみ)とは面識は無いはずです。

ところが、「そして、誰もいなくなった」3話では、早苗のアパートに突然現れ、早苗に伸し掛かり強引に唇を奪うのです。

接点が無いはずの五木啓太と倉元早苗の二人、いったい何が起こるのでしょう?

五木啓太役 志尊淳
ドラマ公式サイト

 

考えられるのは、新一の元恋人、大学時代、同じゼミに所属していた元カノ、長崎はるか(ミムラ)です。彼女が、新一を取り戻そうと五木啓太に近づき、新一と早苗の仲を裂こうと画策するのでしょう。

しかし、それだけでは、藤堂新一の「身分消滅」という状況の説明には至りません。いったい、どんな展開となるのやら。

気になるのは、演じる志尊淳二階堂ふみの演技です。(笑)

 

二階堂ふみを押し倒す五木啓太のキャストを演じる志尊淳とは?

< そして、誰もいなくなった ガキの使いは小山内保で味方なのか? >

可愛い二階堂ふみちゃんを押し倒す「美味しい役・五木啓太」を演じる志尊淳とは、どんな俳優なのでしょうか?

志尊淳(しそんじゅん)とは、まだ21歳と若い、ワタナベエンターテイメント所属の俳優です。ワタナベエンターテインメントの若手俳優グループ、「D-Boys」のメンバーで、16歳から芸能界で活躍しています。

D-Boysと言えば、去年、民放最高視聴率に輝いた人気番組「下町ロケット」で、佃製作所の若手技術者、鈴木健児を演じた堀井新太や、前クール「お迎えデス。」で、極楽送迎1課のマツモト役で出演した根岸拓哉などが在籍しています。

五木啓太役 志尊淳
ドラマ公式サイト

 

志尊淳は、「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」の日向岳人役でデビューし、その後はテレビドラマや舞台俳優として活躍しています。

去年のテレビドラマ「表参道高校合唱部!」(TBS)で、夏目快人のキャスト以来、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(フジテレビ)や「5→9~私に恋したお坊さん~」(フジ月9)の星川天音役などに立て続けに出演しています。今、絶好調のドラマ男ですね。

若手イケメン俳優で人気も上昇中の志尊淳が、「そして、誰もいなくなった」で、二階堂ふみに襲い掛かる、ちょっと謎めいた怖い五木啓太役をどのように演じていくのか注目されています。

 

???? そして、誰もいなくなった 犯人は誰? ????

そして誰もいなくなった犯人は誰?大学時代のゼミ仲間に犯人が?

そして誰もいなくなった犯人は誰?ミス・イレイズを操作できる人

そして誰も 犯人は誰? バーテン役伊野尾慧が犯人の可能性は?

そして誰も 犯人は誰? 母親役黒木瞳が犯人の可能性はあり?

そして誰もいなくなった犯人は誰?長崎はるかのミムラが不気味だ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。