家売るオンナ7話ネタバレあらすじは、白洲美加の実家の大騒動です。モロ師岡演じる白洲保の浮気が原因で母、貴美子(原日出子)の離婚問題に発展する白洲美加の両親に対し、離婚も反対、実家売却も反対、取り壊し反対と、見所は家族と実家を守ろうとする素朴で粗暴な白洲美加です。庭野ちゃんのお見合いもありますよ!

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ7話のネタバレあらすじ 白洲美加の両親の離婚と実家売却問題

< 家売るオンナ4話の視聴率と感想 期待値が高まる不動産コメディ >

家売るオンナ7話ネタバレあらすじは、ぐうたら社員、白洲美加の実家の騒動です。両親は仲良いと思っていたら、とんでもない。白洲美加の父、保は浮気がバレてしまい母の貴美子はお冠。ただじゃ、済まないと、実家を売却して離婚を決意します。

自分の家庭を大事にしたい白洲美加は、離婚に反対、実家売却に反対、取り壊し反対と、奮闘するのですが、三チーこと三軒家万智チーフの前に敢え無く撃沈するようです。イモトアヤコの演技が注目の的となるでしょうね。

では、家売るオンナ7話ネタバレあらすじです。

ダメ社員・白洲美加(イモトアヤコ)の母・貴美子(原日出子)が新宿営業所に押しかける。夫の保(モロ師岡)が浮気したので離婚して家を売り払って欲しいと頼む貴美子だったが、美加は両親の離婚に猛反対。出戻ってきた父親と一緒にやり直して欲しいと頼むが、貴美子は聞く耳を持たない。

白洲保役 モロ師岡
ドラマ公式サイト

 

騒ぎを聞いていた万智(北川景子)は老朽化の進んだ美加の実家を取り壊して、土地のみにして自分が売ると宣言。一方、屋代(仲村トオル)は得意先から娘のお見合い相手を紹介してほしいと頼まれ、庭野に見合いを持ちかける。図らずも万智に心惹かれる庭野は見合いを躊躇するが…。

そんな中、美加の両親の離婚が成立。さらに、万智の手にかかり白洲家の取り壊しと土地の売却は目前に迫っていた。「両親が離婚してしまっても生まれ育った実家が取り壊されるのは耐えられない…」と家つきで土地を買ってくれる客を探し始める美加。初めて自分から家を売るための努力をする美加だったが、万智の前にあえなく敗退してしまう。そして、家の取り壊しの日、ダメ社員・美加がとんでもない事件を仕掛ける…!!

引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/

 

家売るオンナ7話の見所1 白洲美加と白洲家のトラブル

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

不倫か単なる浮気が原因か、白洲美加の父、保は女性問題で妻の貴美子の怒りを買ってしまい、問題の収拾は、「離婚&家売却」となってしまいます。

何とか母の怒りを鎮め、父には更生してもらい実家と家族を守りたい白洲美加でしたが、奮闘空しく、更地にして売却の方針が決定。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

思い出の実家を壊すことなく、家付きでの売却を目指すべく、テーコー不動産入社以来、初めて自分から家を売ろうと決心します。見所の一つは、白洲美加の両親のトラブルでしょうね。モロ師岡演じる白洲保と原日出子が扮する白洲貴美子の「内戦」が楽しみです。

そして、何とか両親の離婚を阻止して家族を守ろうとする白洲美加を、キャストのイモトアヤコがどのような演技で見せてくれるのか、イモトアヤコにとって演技派となれるかの正念場となるでしょう。実家の解体を阻止すべく、シラスミカは、ヘルメット姿で実家を占拠するようですよ。イモトちゃんの闘争も見所となるでしょう。

 

家売るオンナ7話の見所2 ニワノセイジのお見合いシーンが楽しみ

< 庭野聖司(工藤阿須加)家売るオンナで上司にラブラブ? >

家売るオンナ7話では、庭野聖司のお見合いが見所となるはずです。三チーこと三軒家万智にしごかれながら成長するテーコー不動産新宿営業所の庭野聖司(工藤阿須加)ですが、三軒家チーフと一緒に仕事をしているうちに、三軒家の人間性に惹かれ初めています。

課長の屋代大(仲村トオル)が三チーの唇を奪うシーンを目撃し、ショックはありますが、まだ自分の気持ちに気付いていません。

庭野聖司役 工藤阿須加
ドラマ公式サイト

 

ところが、家売るオンナ7話で、その課長からお見合いを勧められてしまい、困惑する庭野聖司です。上司の頼みなので、断れなくなり、見合いとなる庭野聖司ですが、この見合いがきっかけとなり、自分の三チーに対する気持ちを素直に捉えることができるのでしょうか。

庭野聖司のプライベートなラブ事情も見所の一つとなるでしょうね。男、ニワノセイジはどの方向へ向かっていくでしょうかね。間違っても「シラスミカ」の方角は無いと思いますが。(笑)

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレ見所 ????

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。