でんぱ組.incの最上もが衣装重版出来!で超セクシーなファッションで輝いています。年齢不詳の最上もがの超キュートでチャーミングな持ち味が活かせる衣装を見てみましょう。

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

重版出来!の最上もがの衣装は顔と髪型にマッチしたキュートな衣装

ユニコーンが歌う「エコー」が重版出来!の主題歌に!歌詞も最高!  >

重版出来!1話で登場した最上もが演じる梨音の衣装には度肝を抜かされました。あの衝撃的なオープンショルダーの衣装とスレンダーな足を出したホットパンツの衣装は超セクシーでしたね。

梨音役 最上もが
ドラマ公式サイト

 

可愛い顔の最上もがの白い肌に金髪がよく似合います。もし、あの顔が「ガングロ」だったとしたら、金髪が似合うとは思いません。最上もがは肌が透き通るくらい白人のような白さですね。

金髪ボブが似合う最上もがのイメージから衣装も可愛いキュートなものが多いですね。

梨音役 最上もが
ドラマ公式サイト

 

重版出来!の最上もがの衣装は梨音仕様で特別

< 見坊我無役を明和電気(土佐信道)が重版出来!でヒールで登場 >

最上もがによると、重版出来!で着用した衣装のようなスタイルは極めて特別らしいです。ということは、舞台衣装さんが考えて、衣装を選んだのでしょうが、グッジョブでした。(笑)

梨音役 最上もが
ドラマ公式サイト

 

最上もががいう、普段着用しないという衣装はミニスカートやホットパンツのことだと思われます。つまり、普段の最上のファッションは、露出はもっと少なくジーンズ系とTシャツ系にまとめているものと想像できます。

梨音 黒沢心
ドラマ公式サイト

 

最上もがが黒沢心と話し込んでいたシーンでは、フリルの付いたミニスカートの衣装だった最上もがですが、本当に可愛い衣装で似合っていましたよね。最上自身がいうところの、普段着ない服とは、恐らくこのような衣装を指しているのではないでしょうか。

 

どうやってもセクシーに見えてしまう最上もがの衣装

< いくえみ綾が漫画家山縣留羽を担当!出演は内田淳子が抜擢! >

管理人の好みだと思って聞いてくださって結構ですが、最上もがの不思議な魅力にコケティッシュで小悪魔的な魅力があるのではないでしょうか。

最上もが 滝藤賢一
ドラマ公式サイト

 

極、普通に自然にしていても、魔力のような人を惹きつける人を見かけることがありますが、間違いなく最上もがはそのようなタイプの一人ではないでしょうか。

特別なことをしなくても、魅力が溢れ出てしまうのですから、地味でも派手でも目立つことには変わりません。

このような可愛い娘が自意識過剰の場合、鼻について嫌味に思われるでしょうが、無意識の場合は、誰が見ても可愛いというイメージが自然と出来上がるのではないでしょうか。

すでに9話でクランクアップした最上もがちゃんのようです。もう一度、可愛いもがちゃんに会いたいファンはDVDか録画動画を再生するようですね。(笑)

重版出来!で梨音役に最上もがのキャスティングは、これ以上にないナイス・キャスティングでした。

 

重版出来!これまでのあらすじ

重版出来!9話のあらすじ 高畑一寸と梨音の不和と同業の引抜き

重版出来!8話のあらすじ 新人を襲うネーム恐怖症と巨匠の復活

重版出来!7話のあらすじと見所 新人の行く末と天才漫画家の末路

重版出来!6話あらすじ 黒木華の着物姿と黒沢心の「掟破り」

重版出来!5話あらすじ 見どころは久慈勝社長(高田純次)の半生

重版出来!第4話あらすじと見どころ なるか新人発掘!黒沢心!

重版出来!第3話あらすじと見どころ 新入黒沢心に担当者が決定 

重版出来!第2話あらすじと見どころ 部数決定会議(部決会議)の嵐

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。