重版出来主題歌エコー歌詞は、何と歌っているのでしょう。主題歌エコーを歌うのは、ユニコーンで、ロックの響きが耳から離れません。「わりと、昔から、貯めといて」と自然と口を突いて歌っています。「My God, my God」と勝手に歌っていたら、間違いでした。そこで、歌詞を書き出してみました。ドラマを見ながら歌うのも良し、カラオケで絶唱するのも良し、「一回、ほら、一回」、一緒に歌いましょう。

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

重版出来!主題歌エコーの歌詞は?

< Unpredictable Story家族ノカタチ主題歌歌詞2番まで >

よく、聞き取れない部分が一部ありましたので、若干、歌詞に間違いがあるかも知れませんが、ご了承ください。

黒沢心役 黒木華
ドラマ公式サイト

重版出来!主題歌「エコー」の歌詞

こちらにフル歌詞が掲載されています!
歌詞はこちら!https://jplyrics.com/j-pop-lyrics/uta-youtube-mv-eko-unicorn.html
許諾を受けているサイトです。

 

重版出来!主題歌エコーのサウンドトラック発売決定!

< グラメ主題歌歌詞!カラーバリエーションbyケツメイシがイケる! >

重版出来!のメインテーマがTBSから配信がスタートしたようです。楽曲はどうやら、ネット配信のダウンロードのみとなっているようですね。

お気に入りで、是非、「もう一回聴きたい」という方は、この機会にダウンロードされるのも良いかも知れませんね。

⇒ダウンロードはこちらから

重版出来!
ドラマ公式サイト

重版出来!のオリジナルサウンドトラックの発売も発表され、こちらは6月8日(水)の販売となるそうです。

ドラマ重版出来!で挿入される音楽が全部入っているオリジナルサウンドトラックですとなるようですので、ファンの方には、「お宝」となるのではないでしょうか。こちらは、税込みで2700円になるようです。

重版出来!オリジナルサウンドトラックの購入はこちらから

 

重版出来!主題歌エコーを歌うユニコーンとは?

< Unpredictable Story家族ノカタチ主題歌歌詞2番まで >

ユニコーンとカタカナ書きにしている向きが多いようですが、本当は、英語表記の「UNICORN」が、正しく、アルバム「BOOM」を引っ提げて1987年にデビューした幻のハードロックバンドです。

何故、幻と添えたのかというと、結成から7年後の93年に一度解散しているからです。

UNICORNは、広島出身のバンドで、オリジナルメンバーは、奥田民夫、手島いさむ、堀内一史、阿部義晴、川西幸一の5人です。

 

UNICORNというネーミングは、イギリスのバンド、Tレックスの3番目のアルバムからとったものとされており、ご存じの通り、ユニコーンとは、一つ角の伝説の動物です。

ちなみにTレックスの「T」とは、ティラノザウルス・レックスの頭文字のTです。

ユニコーン
ドラマ公式サイト

日本の「UNICORN」は、80年代後半のバンドムーブに誕生し、ブルーハーツやジュン・スカイ・ウォーカーズと共に、「バンド御三家」と呼ばれた屈指のバンドで、メンバー全員が、シンガーソングライター、つまり「作詞、作曲ができ、尚且つ歌も歌える」と素晴らしいバンドでした。

おそらく、それが理由でバンド解散に至ったのだと思われますが、そえぞれが個人活動をした後、2009年に再結成したのです。あまりにも全員がそれぞれの才能を持ち過ぎたことが、最初の解散の原因となったとしても不思議ではありませんね。

しかし、その素晴らしい才能の持ち主が、もう一度、集合したのですから、ファンにとっては堪えられないでしょう。

重版出来!の主題歌エコーもロックビートで、震えがくるようなサウンドで管理人は大好きです。黒木華演じる黒沢心の元気さも、主題歌重版出来!」にぴったりです。歌詞が分ると一人でも歌えますよね。「毎回、毎回、声に出して、思い出して」。

 

重版出来!あらすじ 一覧

重版出来!7話のあらすじと見所 新人の行く末と天才漫画家の末路

重版出来!6話あらすじ 黒木華の着物姿と黒沢心の「掟破り」

重版出来!5話あらすじ 見どころは久慈勝社長(高田純次)の半生

重版出来!第4話あらすじと見どころ なるか新人発掘!黒沢心!

重版出来!第3話あらすじと見どころ 新入黒沢心に担当者が決定

重版出来!第2話あらすじと見どころ 部数決定会議(部決会議)の嵐

重版出来!第1話視聴率は?黒木華!連続ドラマ初主演は高評価

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。