重版出来!の最終回いつなのでしょうか?黒沢心(黒木華)は中田伯(永山絢斗)を無事、デビューさせることができるのでしょうか?週刊エンペラーの誘いを受けた高畑一寸と彼女の梨音の関係はどうなるのでしょう?

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

重版出来!の最終回はいつ?

< 重版出来!最上もがのツイートが熱い!終盤再登場で熱演! >

重版出来!最終回いつになるのでしょうか?どうやら、重版出来!は10話で完結するようです。従って、6月14日が最終回となる予定です。アコギな週刊エンペラーの見坊我無の魔の手に落ちた週刊バイブスの筆頭漫画家、高畑一寸(滝藤賢一)は、引き抜かれるようです。

そして、余りにわがままな梨音(最上もが)とは、別れ話が持ち上がるようです。

 

どんなに威勢よく見せても、高畑一寸が女性に弱いのは変わらないのではないでしょうか。管理人が想像するに、一寸と梨音ちゃんは仲直りするのではないでしょうか。

それにしても、年齢不詳の最上もがちゃん、見れば見るほど可愛いですね。またいつか別なドラマでお逢いしたいです。(笑)

 

重版出来!最終回で中田伯を黒沢心がデビューさせることができるか?

< ユニコーンが歌う「エコー」が重版出来!の主題歌に!歌詞も最高! >

これまで中田伯の人物像が深く演出されてきましたが、苦労の甲斐が実るとよいのですね。果たして、最終回までに、担当の編集者となった黒沢心は、この中田伯をデビューさせることができるのでしょうか?

黒沢心 中田伯
ドラマ公式サイト

不幸な生い立ちに負けずにやってこれたのは、漫画という存在があったからだ、という中田伯。家庭の事情で、欠点が多い中田伯ですが、黒沢心の熱意と前向きな姿勢、そして暖かく見守る師匠の三蔵山龍(小日向文世)の指導が実って欲しいと思うのは管理人だけではないでしょう。

来週の最終回には、是非、最後に中田伯のデビュー、そして時間が許せば、黒沢心の「重版出来!です」を聞くことができれば最高な最終回になりますよね。そして、最後の最後に、もう一度、ユニコーンの「エコー」で締めくくって欲しいと思います。

 

重版出来!これまでのあらすじ

重版出来!9話のあらすじ 高畑一寸と梨音の不和と同業の引抜き

重版出来!8話のあらすじ 新人を襲うネーム恐怖症と巨匠の復活

重版出来!7話のあらすじと見所 新人の行く末と天才漫画家の末路

重版出来!6話あらすじ 黒木華の着物姿と黒沢心の「掟破り」

重版出来!5話あらすじ 見どころは久慈勝社長(高田純次)の半生

重版出来!第4話あらすじと見どころ なるか新人発掘!黒沢心!

重版出来!第3話あらすじと見どころ 新入黒沢心に担当者が決定 

重版出来!第2話あらすじと見どころ 部数決定会議(部決会議)の嵐

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。