「課長好きです」三軒家万智の告白がすごい!剛速球でGO!

家売るオンナ

課長好きです!」家売るオンナでこれ以上無いという単刀直入の告白をする三軒家万智の行動に爆笑です。らしい、と言えばまったくとの通りで、「無表情・無感情」の三軒屋チーフが、屋代大課長に愛の告白。しかも、告白する場所はバーちちんぷいぷいのカウンター席。しかも庭野聖司もそこに居るのです。さー、とんでもないことになってきましたよ。GO!三軒家万智

 

家売るオンナ8話 三軒家万智の告白「課長好きです」と庭野聖司のやきもき

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ8話で、テーコー不動産新宿営業所の売買仲介営業所のチーフ、三軒家万智が驚く行動に出るようです。

お天気お姉さんの前原あかねと内密にしている旦那マネジャーの津田順のカップル、或いは屋代課長の元妻、酒本理恵(櫻井淳子)の復縁希望に触発されるのでしょうか、三軒家万智が愛の告白をするというのです。

 

課長好きです」とこれ以上にない素直な言葉を屋代課長に投げつけます。

しかも、愉快なことに、告白の場所が、寄りによってバーちちんぷいぷい。しかも、三軒家チーフに惹かれている庭野聖司の目の前でです。

庭野聖司は、上司でもある屋代大三軒家万智のキスシーンを目撃しており、三軒家万智による愛のの告白はショックを通り越すのではないでしょうか。(笑)

さて、家売るオンナ8話では、元妻から復縁を迫られる屋代課長と、課長に迫る三軒家チーフ、仲村トオル演じる屋代大課長のモテモテぶりと庭野聖司のやきもき振りの対比に注目が集まるでしょうね。

屋代課長には、バーちちんぷいぷいの珠城のママもいますしね。もて男は辛い、なんて思っているのでしょうか?

 

 家売るオンナ 三軒家万智の感情無表現は過去のトラウマに起因?

< 家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功! >

それにしても、三軒家万智の無表情は、誰しもが気になるところですね。ドラマ開始直後は、北川景子の役作りとも理解しない視聴者から、「演技がダメ」とか「セリフが棒読み」とか否定的オピニョンが目立ちましたが、「三軒家チーフの演技が面白い」とか「GO!」のセリフが流行ったりとか、人気は上々です。

しかし、三軒家万智の無表情は、感情を表さないのではなく、表せないのかも知れません。早くして事故で両親を失った三軒家万智は、多額の借金の整理に住み慣れた家を売却したり、時にはホームレスになったりと、人知れない苦労を重ねてきたのです。

 

その過程において、感情を表せなくなったとしても、何の不思議もありません。冷静沈着、頭脳明晰の三軒家チーフの言葉には、真実味のある誰もが妙に納得できる説得力があります。

しかし、今回の「課長好きです」は、果たして相手の屋代大に通じるのでしょうか?これほどの剛速球はありませんよね。面白そうな家売るオンナ8話となるでしょう。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました