家売るオンナ8話で、バーちちんぷいぷい三軒家万智(北川景子)が初めて顔を出すようです。一緒にいるのは、課長の屋代大と部下の庭野聖司。まるで、この三人の合流ですから合コンのようにも見えます。(笑)まさか、バーちちんぷいぷいのママ、珠城こころも入れて、2対2の合コンとなるのでしょうか?

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ バーちちんぷいぷいとは?

< 庭野聖司(工藤阿須加)家売るオンナで上司にラブラブ? >

家売るオンナで、テーコー不動産新宿営業所の売買仲介営業課の社員たちの憩いの場として存在するのがバーちちんぷいぷいです。

バーちちんぷいぷい のママさんは、珠城こころ(臼田あさ美)。お母さんからこのバーを引き継ぎました。珠城こころ自身が述べていましたが、小学校でしょうか、学校から帰ってきたのがこのバーで、ボックスシートでよく眠ってしまったそうです。

バーちちんぷいぷい
ドラマ公式サイト

 

バーちちんぷいぷいは、ローカル都市で呼ばれる一昔前の「スナック」という形態で、昭和育ちの方々には懐かしい店構えといえるでしょうね。

三つ、四つのボックスシートにカウンター席。通常、ママさんが一人か、手伝いのホステスが二人か三人。忙しい昔、おそらくこころの母が営業していた頃は、全席埋まるという日々もあったことでしょう。

しかしながら、平成に入り、ライフスタイルが激変する中、世相というのでしょうか、今ではバーちちんぷいぷいを利用する客は、新宿営業所の売買仲介営業課のメンバーがほとんどとなっているようです。特に独身の課長、屋代大(仲村トオル)にとっては、ここがオアシスになっているます。

 

家売るオンナ 三軒家万智が初めてくるバーちちんぷいぷい

< 家売るオンナ7話庭野の見合い相手の女優は誰?多岐川裕美の娘? >

家売るオンナもすでに8話に突入ですが、スーパー営業ウーマン、三軒家万智がこのバーちちんぷいぷいに顔を出すのは初めてとなります。(管理人の記憶では)

そして、もちろんそこにはレギュラーの常連客、課長の屋代大の姿があります。そして、なんと、上司の三軒家万智に惹かれる庭野聖司(工藤阿須加)も一緒というのです。

バーちちんぷいぷい
ドラマ公式サイト

 

この男性社員二人は、三軒家万智のあまりにも強いキャラクターのせいで、三チーに対し興味があり、惹かれてはいても、自分の気持ちに確証がもてません。

庭野聖司は独身ですから、三軒家チーフに迫るようですが、すでに酔っぱらってキスまでした屋代大課長の方は、離婚したかつての古女房の酒本理恵(櫻井淳子)に復縁を迫られるというのですから、三角、四角関係に発展してしまうのでしょうか。

バーちちんぷいぷいを舞台にしたラブロマンスの展開も楽しみな「家売るオンナ」です。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。