家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち

家売るオンナ

ドラマ「家売るオンナ」が今晩スタート。舞台となるのが中堅不動産会社、テーコー不動産新宿営業所の売買仲介営業課です。異動してきたカリスマ営業ウーマン、三軒家万智(北川景子)と彼女を取り巻く売買仲介営業課のキャストを見ていきましょう。

家売るオンナ

 

家売るオンナキャスト チーフの三軒家万智30歳(北川景子)

素晴らしい美貌に似合わず、口八丁、手八丁のカリスマ営業ウーマン。「私に売れない家はない」とうそぶく自信家。家売るオンナのヒロイン主役の三軒家万智のセールスが脚光を浴びるはずです。

 

家売るオンナキャスト 課長の屋代大49歳(仲村トオル)

倫理観のある売買仲介営業課の課長。売上という結果を出す三軒家万智ですが、その手法には聊か問題含みで課長の屋代を悩ますことに。さっぱり売上に貢献しない部下も抱えており、悩みの尽きない中間管理職となります。

唯一の心の拠り所が、飲み屋「BARちちんぷいぷい」のママである、珠城こころ30歳です。

 

家売るオンナキャスト 若手営業マンの庭野聖司25歳(工藤阿須加)

チーフとなった三軒家万智について必死に営業術を学ぼうとしますが、実は万智に振り回される役。自分のお客とあっさり万智に取られてしまう落ちこぼれ組。

実直な性格で、真摯な態度で難局を切り開けるか見ものです。

 

家売るオンナキャスト 実力派若手営業マンの足立聡28歳(千葉雄大)

新宿営業所の売買仲介営業課の中で、課長の屋代大が期待できる唯一の実力派営業マンの足立聡。イケメンの顔立ちと人懐こい性格をフルに活用して売り上げを伸ばす営業課のエース。チーフの三軒家万智とタッグを組むのか、それとも強烈なライバルとなるのか、ドラマの展開を見守る必要が。

 

家売るオンナキャスト お荷物営業ウーマン白洲美加28歳(イモトアヤコ)

テーコー不動産入社以来、売り上げゼロという「お荷物社員」の白洲美加。当然のようにチーフの三軒家万智のしごきに揉まれることに。「新人、新人」と言っていられる時間は残り少なく。早く結果を出さないと、いつ首が飛ぶか問題浮上となるでしょう。キャストのイモトアヤコの演技に注目です。

 

家売るオンナキャスト ベテラン営業マン布施誠50歳(梶原善)

出世を諦めたベテラン社員ほど強いものはおりません。どうせ上を目指さないのですから、そこそこに結果を出して、手抜きは朝飯前。適当に働き、適当に結果を出し、適当な給料をもらう、お気軽社員。

キャスト梶原善のゆるキャラの演技が楽しいですね。

 

家売るオンナキャスト 帰国子女の営業マン八戸大輔34歳(鈴木裕樹)

テーコー不動産において、異色の海外生活組。状況次第で自分を変えられるカメレオン的営業マン。相手を見て態度を変えるという営業手法で結果を出したい営業課でも稀な存在。

キャストの鈴木裕樹の英会話がさく裂するか期待されます。

家売るオンナキャスト 気弱で営業に不向きな宅間剛太36歳(本多力)

人の好さそうな顔付きからも分かるように、気持ちの優しい宅間剛太。名前に似合わず、その性格はやや営業マンには不向きとも思われ、チーフ三軒家万智の叱咤激励が飛びそうです。ダメ新人の白洲美加や庭野聖司がいなければ、万智の絶好の標的となっていたでしょう。

 

家売るオンナキャスト 仕事には無関心の今時ガール室田まどか24歳(新木優子)

テーコー不動産新宿営業所の事務(デスク)を務める室田まどかは、不動産売買には全くの無関心な今時のお嬢さん。会社では、社員たちのゴシップが大好きで、まあ「給料泥棒」と言われても仕方のない存在です。事務所にいるだけで、明るくなる存在になれるかどうか、それが問題です。(笑)
家売るオンナの舞台となるテーコー不動産新宿営業所の社員たちは、このように皆、それぞれ個性的で違ったキャラクターの集合体です。

チーフ、三軒家万智の活躍と、社員たちの人間模様も楽しめるドラマとなりそうです。家売るオンナは、初回1話が今晩からスタートします。日本テレビで午後10時からの放送予定です。お楽しみに!

 

???? 家売るオンナの個別キャストはこちらからどうぞ ????

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を 

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました