世界一難しい恋9話あらすじ柴山美咲が突つける条件付き交際とは

世界一難しい恋

世界一難しい恋9話あらすじは、柴山美咲(波瑠)から絶好された大野智扮する鮫島零治の苦悩が描かれるようです。あのような気の強い学級委員のような柴山美咲など忘れてしまえば良さそうなものの、鮫島零治は諦められないのです。

top

 

世界一難しい恋9話のあらすじと見所1 柴山美咲を諦められない鮫島零治

「条件付きだ」などとほざく柴山美咲など、「別れて結構」と素直に別れた方が自分のためになると思いますが、鮫島零治にとって初めての世界一難しい恋。どうやら、あらすじでは、そう簡単に諦めきれないようです。

 

柴山美咲(波瑠)ともう一度やり直したい零治(大野智)は、自分の欠点と美咲の欠点を認めて受け入れると宣言。
零治の申し出に対し、やり直すには条件があると答えた美咲。追ってメールで連絡すると告げる。その連絡メールには「しばらくお会いしたくありません」という一言が。零治は柴山美咲の意志を尊重し、彼女と距離を置くことに。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

自分は何様のつもりなのか、条件付きなら付き合ってもいいなどと、ほざく柴山美咲です。それほど相性が合う二人ではありませんから、将来的には、何度も危機が訪れると予想されます。

大野智が演じる鮫島零治社長は、身ぐるみ剥がされない内に、別れてすっきりした方が良いですよね。

 

世界一難しい恋9話のあらすじと見所2 柴山美咲に見切りをつけろ

あらすじは、次のように続きます。

零治は三浦(小瀧望)から、毎朝の通勤途中に美咲とすれ違って挨拶しているという話を聞く。偶然を装って柴山美咲と会おうと考えた零治は、自分も自転車通勤をすると言い出す。しかし、美咲には会えずじまい。
柴山美咲との約束を守りつつ、美咲に会うにはどうしたらいいかと試行錯誤する零治。美咲と偶然すれ違うためにステイゴールドホテルの近くにオフィスを借りようと物件を探していた零治は、風船を配っているゆるキャラを見かける。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

 

人間の性って、手に入らないものを手にしたくなるものですが、昔から言うじゃありませんか。「ダメなものはダメ」って。特に女性がこういう言い回しが好きですよね。

「嫌だ」と言った柴山美咲は、鮫島零治が詫びを入れても「はい、そうですか」とはならずに、「条件付き」と言いながら「しばらく会いたくありません」なのですから、そのまま、自然の流れで別の女性を探す方が賢明です。

しかし、大人子供の鮫島零治は、諦めきれないのですねえ。柴山美咲は、それほどまでして欲しがる女性にようには描かれていないと思うのですが。それだったら、秘書の村沖舞子の方がよっぽど鮫島零治には向いていると思うのですが。

大野智の演技が笑いを誘うのではないでしょうか。完全なる「一人相撲」です。(笑)

 

世界一難しい恋9話のあらすじと見所3 笑えるか着ぐるみシーン?

何んとしても、柴山美咲と会いたくなる零治の気持ちが分からない訳ではありませんが、ここまで来ると半分「病気」ですね。いわゆる「恋の病」です。(笑)

これなら美咲に気づかれずに会えると、零治はゆるキャラの中の男・藤田(上島竜兵)に、着ぐるみを貸してほしいと頼む。藤田の特訓の末、ゆるキャラとして着ぐるみを着て街に出た零治。彼が人々とふれあっているところに、柴山美咲が現れるが…。

出典元: 世界一難しい恋 公式ホームページより
http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/story/index.html

どうなんでしょうね、この着ぐるみシーンは?果たして、爆笑を誘う演出になったでしょうか?ちょっと脚本の金子茂樹もアイデアが枯渇してきたのでしょうか?もう、最終回はすぐそこまでです。最後の一踏ん張り。大野智のキャラを活かして、爆笑を誘ってください。

世界一難しい恋も来週が最終回。何となく、ウェディングドレスの匂いがしてきました。(笑)

 

世界一難しい恋 あらすじ一覧

世界一難しい恋8話あらすじ 美咲と舞子の狭間で起こる大混乱!

世界一難しい恋7話あらすじ 大野智が破局からお泊りデートへ

世界一難しい恋6話あらすじ 大野智がいざ出陣!美咲同行なるか

世界一難しい恋5話あらすじと見所 零治の告白と柴山美咲の反応

世界一難しい恋第4話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑の予感

世界一難しい恋第3話あらすじと見どころ 大野智に大爆笑!

世界一難しい恋第2話あらすじと見どころ 鮫島社長の求愛行動

世界一難しい恋第1話あらすじと見どころ 冷酷社長の見合い不発

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました