Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


次期クールのドラマでイチオシの「家売るオンナ」で梶原善が呑気な営業オヤジの布施誠役を演じます。梶原善キャストとなった布施誠は「出世」という名のレースからは脱していて、呑気でマイペースな営業オヤジです。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナで梶原善のキャストは出世コースから脱線した営業オヤジ布施誠役

家売るオンナで、梶原善キャストとなる布施誠は、すでに出世欲を無くした「マイペース」のベテランの営業オヤジです。。

会社人間にとって「出世レース」は熾烈なものですが、そのコースから外れてしまうと、意外にも布施誠のように、のんびり構え、マイペースで仕事に取り組めるものです。(笑)

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

すでに50歳になる布施誠は、ベテランですから仕事のツボも心得、適当に流しながら、適当な成果を出して、適当に暮らす営業オヤジです。

甘いも酸っぱいも知ったベテラン営業マンの布施誠を演じる梶原善の渋い演技に期待が持たれます。

 

家売るオンナで呑な営業オヤジ、布施誠のキャストとなる梶原善とは?

家売るオンナで出世とは縁がなくなった呑気な営業マン、布施誠キャストとなる梶原善は、「かじはらぜん」と読みます。「かじわら」と間違える人が多いようですね。

梶原善は現在50歳のベテラン俳優で、シス・カンパニーに所属しています。シス・カンパニーの前身は野田秀樹が主催していた「夢の游眠社」のマネジメントをしていた「えーほーしょう会」で、舞台を中心に活躍していました。

近年では、実際のお芝居からテレビドラマや映画などの映像にも出演するようになりました。

シス・カンパニーには実力派の俳優・女優が多く、舞台上がりですからしっかりした演技ができる俳優たちが多く在籍しています。

布施誠役 梶原善
ドラマ公式サイト

 

因みに、シス・カンパニー所属で、テレビドラマでお馴染みの顔と言えば、「世界一難しい恋」や「グッドパートナー 無敵の弁護士」で活躍した杉本哲太がいます。同じく「世界一難しい恋」で主役の大野智とダンスを踊った鷲尾真知子もシス・カンパニー所属の女優さんです。

その他でも、同じく「グッドパートナー 無敵の弁護士」でヴィーナス法律事務所の代表役で登場した峯村リエもシス所属の女優さんです。

ちょっと驚くのは、監督で演出もされる大河ドラマ「真田丸」の三谷幸喜もシス所属なのです。

梶原善も、ベテランということで、出演作品は数多く、ここでは割愛させていただきますが、代表作としては「ナニワ金融道」のシリーズや「ゲゲゲの女房」、「王様のレストラン」、「天皇の料理番」、「あさが来た」など枚挙に暇がありません。

梶原善のデビューは、高校時代の知人だった松重豊の紹介で、三谷幸喜の東京サンシャインボーイズに参加するところから始まりました。そして、東京サンシャインボーイズが活動休止した後も、三谷幸喜の作品に常連として出演するようになり、舞台、映画、テレビと引く手数多の作品に起用されています。

今クール一押しの「家売るオンナ」で梶原善が呑気な50過ぎの営業マン、布施誠役 でどのような味のある演技を見せてくれるか楽しみなキャストの一人です。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。