家売るオンナでテーコー不動産の営業マン宅間剛太キャスト本多力が抜擢されました。本田力の役どころはテーコー不動産の中堅の営業マンですが、その人の好さも手伝って、営業の方は中々成果が上がらない役柄です。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナで本多力が中堅の営業マン、宅間剛太のキャストに

家売るオンナ本多力キャストとなるのは、テーコー不動産の新宿営業所配属の営業マン、宅間剛太です。

宅間剛太は36歳の中堅営業マンで、人が好い性格が邪魔をして、イマイチ押しが強くなれずに中々結果を残すことができません。

 

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

異動でやってくる三軒家万智の営業テクニックを見習えば多少は違う結果が得られるでしょうが、果たして宅間剛太に「脚本」がそのような演出を付けてくれるでしょうか?それとも、只の気の良いオッサン営業マンで終わってしまうのでしょうか?

宅間剛太キャストに抜擢された本多力は名前とは反対で「力」の無い、気の弱い、人の良さそうな顔付をしています。人の好い宅間剛太キャスト本多力は、ぴったりではないでしょうか。非常に好感がもてる顔付きです。(笑)

 

家売るオンナで中堅営業マン宅間剛太のキャストに抜擢された本多力とは?

最近は、大手芸能プロダクション所属の俳優だらけのテレビドラマ界にあって、本多力(ほんだちから)は、所属事務所が劇団ヨーロッパ企画と、あまり名前の通っていない事務所です。

立命館大学在学中に「同志社大学小劇場」に参加し、その後「ヨーロッパ企画」で活動を始めました。本多力は、これまでずっと劇団ヨーロッパ企画を中心に活動してきましたが、映画でも「サマータイムマシン・ブルース」、「曲がれ!スプーン」、「しあわせのパン」などに出演しています。

宅間剛太役 本多力
ドラマ公式サイト

 

テレビドラマでは、「ファースト・キス」(フジ)、「ですよねぇ」(TBS)、「猿ロック」(日テレ)、「宇宙犬作戦」(テレビ東京)など、各社のドラマに出演しており、中堅の脇役として本多力の評価は上々のようです。

顔付きが柔和で人の好さそうな雰囲気は、好感が持てるので、これからはコメディの方面に出演して欲しい役者さんですね。

家売るオンナでは、是非、北川景子の演じる三軒家万智の営業テクニックを学んでしっかり営業術を体得してほしいものです。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。