Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


北川景子がヒロイン、三軒家万智を演じる「家売るオンナ」が「GO!」と快調です。三軒家マッチー、否、サンチーは、今夜も家を売りました。(笑)

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

北川・三軒家マッチーが今夜もGO!サンチーに売れない家はない!

< 家売るオンナ間中斗環が子役で熱演!土方空の役で工藤阿須加を翻弄 >

引きこもり息子がいる初老の城ケ崎夫婦の住み替え物件を探す三軒家万智、マッチー、サンチーこと三軒家チーフは、マンションのオーナー、井上から二軒の売り物件を提示されます。

家が売れない部下の庭野聖司が受けた新しい客、城ケ崎夫妻に求めている住み替え用のマンション探しを聞きつけたサンチー

いないはずの息子を「火事だあ!」と炙り出すことに成功し、城ケ崎夫婦の内情を聞くことに成功します。
そして、親離れしたはずの息子の良樹が、実は引きこもりで、二階の自室に籠ったままだと知ります。

北川景子 工藤阿須加
ドラマ公式サイト

 

中年になった息子の良樹の将来を案じる城ケ崎夫婦は、住んでいる住宅を売却して自分たちは安くて小さなマンションに移り住み、残った現金を息子に残したいという希望を聞き出しました。

そこで、剛腕三軒家万智は、またまたウルトラC技を繰り出します。名付けて「引きこもり用の最強サバイバルプラン」でした。単に現金を残しても、使い切ってしまった後、良樹は収入を得る方策がありません。

そこで、井上が所有するマンション2軒を購入し、家族3人で一つのマンションに住んで、もう一軒のマンションを賃貸で貸し出すことにすれば、マンションから上がる収入で、100歳まで問題なく引きこもっていられるという「引きこもり最強サバイバルプラン」でした。

このように、住居である住宅の売買には、それぞれ個人の深~い事情が絡んでいるものです。簡単に切った貼ったでできる商売ではないのです。

家売るオンナサンチーこと三軒家万智の凄さとは、個人別に抱える諸問題の根源を解決する、解決できる物件を提示できることでしょう。

 

サンチーこと三軒家万智を演じる女優北川景子の役作りに拍手喝さい!

< 家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを! >

部下の庭野聖司が自分の後を着け、事故物件の豪邸に住んでいることが、知られても激怒もしないし、平気でいるサンチーこと三軒家万智。

そんな事故物件に住んでいて怖くないか、尋ねられると、清ました顔で「怖いです。勝手にドアが開いたり閉まったりします。」というシーンでは、大笑いしてしまいました。

感情をまったく表さない北川景子の演技が益々、好きになりました。(笑)

最近の世の中、弱者に対し異常なほど過保護になっていると感じているのは、私管理人だけではないでしょう。ですから、白洲美加に対して仕事をどんどん要求する三軒家万智の姿勢が正しいことは、他の社員は分かっているのです。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

課長が甘いほど、社員はやり易いですからね。そんな大甘の屋代大課長の過保護な仕事ぶりに対し、対立する三軒家万智ですが、感情的にならない三軒家万智の方が上手です。内心、課内の社員はサンチーが正しいのを認めているからです。

北川景子の演技が下手で、セリフが棒読みだとする意見もあるようですが、管理人的には北川景子の演じる三軒家万智は、個性的で面白いキャラクター、しかも絶世の美女だと思います。

ますます、冴える家売るオンナ、三軒家万智のサンチーマジックが今後も楽しみです。GO

???? 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち  ????

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。