家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナ

イモトアヤコが「家売るオンナ」で、白洲美加キャストに抜擢されました。イモトアヤコが扮する白洲美加は、入社以来、売上ゼロの新人営業ウーマンを演じます。今クール、一押しの「家売るオンナ」、ダメ営業ウーマンを演じるイモトアヤコが笑いを誘ってくれそうですよ。

 

家売るオンナでイモトアヤコのキャストはテーコー不動産の営業ウーマン役

家売るオンナは、東京の不動産会社、テーコー不動産の新宿営業所が舞台です。イモトアヤコキャスト白洲美加役で、その新宿営業所に配属された新人の営業ウーマンです。

一口に営業と言いますが、こればかりは「センス」の問題、決まったノウハウはありません。営業マニュアルなるものは、各会社に存在するでしょうが、そのセールストークをすれば「売れる」というものではありません。(笑)

管理人も東京で幾つかの会社に営業で入ったことがありますが、結果はこのイモトアヤコが扮する白洲美加と同じで、「売上ゼロ」でした。(笑)

 

28歳になる白洲美加の新宿営業所に異動してくるやり手の営業ウーマン、三軒家万智(北川景子)は30歳で「売れない家はない」と豪語するカリスマ的営業ウーマンです。どうやら、三軒家万智にしごかれる役どころとなりそうな白洲美加キャストと言えそうです。

美人で結果を出す「できる女」三軒家万智、結果が出ない新人のダメ営業ウーマンの白洲美加を演じる北川景子とイモトアヤコの掛け合いは、今クール一押しの「家売るオンナ」での見せ場を作ってくれるでしょう。

 

家売るオンナで白洲美加のキャストを演じるイモトアヤコとは?

家売るオンナで、テーコー不動産のダメ営業ウーマン、白洲美加キャストに抜擢されたイモトアヤコとは、30歳になるお笑いタレントです。

10年前、バービーと二人で「東京モルモン娘」というコンビを組んでいましたが、日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」で珍獣コーナーのオーディションがあり、イモトアヤコが珍獣ハンターとして合格したことで状況が一変しました。

珍獣ハンターの仕事は長期ロケが多かったため、コンビの活動ができなくなり、東京ホルモン娘は自然な流れで消滅してしまいました、(笑)

イモトアヤコのエピソードで愉快な話があります。芸能界に入ったことを知らない両親は、テレビでイモトアヤコがコモドドラゴンに追いかけられているのを見て知ったといいます。

危ない!と思ったのでしょうか、両親はそれを見て「鳥取に帰って来い!」と言ったそうです。(笑)

 

イモトアヤコは中々の根性の持ち主で、日本テレビの企画番組「24時間テレビ」のマラソンコーナーで、「最年少、最長距離」という記録を持っています。(笑)さすがに元陸上部というべきでしょうか。

イモトアヤコの「珍獣コーナー」は多いに当たり「珍獣ハンター・イモト」、「珍獣ハンター・イモト ナイル川源流探しの旅」、「珍獣ハンター・イモト・ワールドツアー 目指せ世界195カ国制覇」とシリーズにもなり、「珍獣」といえば「イモト」と呼ばれるほどイモトアヤコの代名詞となりました。

イモトアヤコは「世界で最も美しい山」の一つ、スイスのマッターホルンをはじめ、マナルスやエバレストなどの登山にも挑戦して見事制覇しました。

お笑い出身からバラエティーで活躍するイモトアヤコの演技力は定かではありませんが、白洲美加キャストで三軒家万智に扮する北川景子との掛け合いが「家売るオンア」の見所の一つとなるでしょう。この二人から目が離せませんね。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました