新番組「家売るオンナ」で新木優子が、テーコー不動産の事務員、デスクの室田まどかキャストに抜擢されました。仕事よりもゴシップ大好きという室田まどかの配役となった新木優子の役作りが注目されます。新木優子演じる「今時ガール」の室田まどかが早くも楽しみです。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナで新木優子のキャストは新宿営業所デスク事務の室田まどか役

家売るオンナの舞台となるテーコー不動産の新宿営業所。新木優子のキャスト、室田まどかは、ここでデスク事務を担当する数少ない女子社員の一人です。

室田まどかはまだ24歳と若く、それほど仕事には興味ももっておらず、もっぱら他人の噂に関心を寄せる「今時ガール」なのです。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

営業所には、中々ハンサムな課長の屋代大(仲村トオル)を始め、若手では28歳の足立聡(千葉雄大)や年配の布施誠(梶原善)など男子社員ばかりです。

どんな噂話をどこで拾ってくるのか、分かりませんが、男所帯でセクハラなどにも遭わずに、無事、会社勤めが務まるのか、新木優子の演じる「今時ガール」の室田まどかに注目したいと思います。

 

家売るオンナでデスク事務の室田まどかのキャストを演じる新木優子とは?

家売るオンナで、テーコー不動産新宿営業所のデスク事務の室田まどかキャストに抜擢された新木優子は、スターダストプロモーション所属の22歳の若手女優でファッションモデルです。スターダストと言えば、このドラマ「家売るオンナ」の主演、北川景子も代表的「スターダスト」です。

小学生の時にスカウトされ、2008年にすでに15歳で映画「錨を投げろ」で初主演に抜擢されています。新木優子は、その後、2014年から雑誌の「non-no」の専属モデル契約をして、ファッションモデルとしても活躍しています。

その新木優子は、映像では映画を中心に活動しているようで、今年から来年にかけて、続けて3本が公開予定されています。「泣き虫ピエロの結婚式」が16年9月、「インターン!」が16年秋、それから来年公開予定の「僕らのごはんは明日で待ってる」です。

9月公開予定の「インターン!」では、主役の川倉晴香役を演じます。

室田まどか役 新木優子
ドラマ公式サイト

 

可愛い顔付きの新木優子はビジュアル系で売れていますが、管理人的には、この家売るオンナで大ブレイクの予感がします。新木優子の持つ雰囲気が大衆受けする気がします。

ビジュアル系と言われる所以は、新木優子のコマーシャル起用に表れています。エーザイ「チョコラBB」、ハウスメイト、au、リクルート「ゼクシィ」、ハウス「おとなのとんがりコーン」、日産の「デイズ」、ドコモ「応援学割」、カルピス「フルーツパーラー」等々、これだけの支持を集めるのは並みではありません。

好感度の高い新木優子が、ゴシップ専門社員、室田まどかをどのように演じるのか、新木優子の演技が楽しみな家売るオンナ、新宿営業所です。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。