家売るオンナキャスト千葉雄大が足立聡役で営業課の若手エースに

家売るオンナ

次期クール一押しの「家売るオンナ」で千葉雄大足立聡キャストに抜擢されました。千葉雄大が演じる足立聡は、ドラマの舞台となるテーコー不動産新宿営業所のエリート営業マンです。仲村トオルが扮する営業課長の屋代大に満足がいく売り上げを出せるのは唯一、足立聡なのです。で、その売り方とは?

 

家売るオンナで千葉雄大のキャストはエリート営業マンの足立聡役

家売るオンナ千葉雄大キャストとなる足立聡は、テーコー不動産新宿営業部の「エース」営業マンで、28歳のバリバリです。

異動でやってくる三軒家万智が「美貌とセールストーク」で売りさばくのに対し、足立聡の武器は「マスク」です。つまり、「男の色仕掛け」(笑)、蕩かすような甘いマスクを武器に、次々と住宅を販売し、屋代大課長(仲村トオル)にすれば、残りの営業は全部カスに見えてしまいます。

 

主人公でヒロインを演じる北川景子が扮する三軒家万智とは、対抗心を燃やすライバルとなるのか、それとも、協力関係を築き、タッグが結成されるのか、ドラマの進行をしっかり見守りたいですね。

イケメン、ハンサムでエリート営業マンを演じる千葉雄大ですので、コミカルな場面は少ないのかも知れませんが、シリアスな役の方が似合っている俳優のような気がします。

 

家売るオンナでエリート営業マン、足立聡のキャストに抜擢された千葉雄大とは?

家売るオンナでエリート営業マンの足立聡キャストに抜擢されたのは、イケメン若手俳優の千葉雄大。名前は、そのまま「ゆうだい」と読みます。現在27歳の千葉雄大は、18歳の時、モデルをしていたところをジャパン・ミュージックエンターテインメントに発掘され事務所に所属しました。

その直後にあったオーディション「天装戦隊ゴセイジャー」で運よくアラタ/ゴセイレッド役をゲット、ドラマデビューしました。

ジャパン・ミュージックエンターテインメントの出自は、渡辺プロダクションでマネジャーをしていた藤岡隆が設立したアンクル・エフが母体で、そのような関係で、千葉雄大の出演も安定して、そして出演作品も非常に多いと思われます。

 

千葉雄大はデビューした2010年に前述の「天装戦隊ゴセイジャー」に出演と同時に「スーパー戦隊VSシリーズ劇場」にも出演し、2011年、2本、2012年に6本、2013年は4本、2014年6本、2015は7本と、コンスタントに作品に起用されています。

特に2015年にはブレイクと言ってもよいくらいに人気作品に登場しました。「戦う!書店ガール」の三田孝彦役、「オトナ女子」の沢田健太役、「黒崎くんの言いなりになんてならない」での白河タクミ役、TBS日曜劇場家族ノカタチ」での入江春人役、直近の「99.9‐刑事専門弁護士」での谷繁直樹役など、ドラマには引っ張りだこです。

千葉雄大の映画出演の特徴は、ほとんどがテレビによるドラマの映画化の作品だということです。

どちらかというとスマートなキャストが多い千葉雄大ですが、今作でもテーコー不動産新宿営業所の「エース」と呼ばれるエリート営業マン足立聡役ですから、千葉雄大にぴったりなキャストではないでしょうか。

 

???? 家売るオンナのキャスト ????

家売るオンナキャスト臼田あさ美が珠城こころ役でバーのママを!

家売るオンナキャスト新木優子が室田まどか役でゴシップ専門社員を

家売るオンナキャスト本多力が宅間剛太役で柔和で優しい営業マンに

家売るオンナキャスト鈴木裕樹が八戸大輔役で営業カメレオンに!

家売るオンナキャスト梶原善が布施誠役で呑気な営業オヤジ役に!

家売るオンナキャスト イモトアヤコが白洲美加役で営業ウーマンに

家売るオンナキャスト工藤阿須加が庭野聖司役で若手営業マンを

家売るオンナキャスト仲村トオルが屋代大役で三軒家万智の上司を

家売るオンナ 北川景子が三軒家万智役で!売れない家はない!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました