Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


家売るオンナ白洲美加のキャストを演じるイモトアヤコが絶好調です。演技も自然体で、白洲美加の役作りもバッチリ決まっていて上手いです。ちょっと、もてそうにないキャラですが、足立聡に寄り添う白洲美加の不気味さも小気味良い演技です。(笑)

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナで白洲美加を演じるイモトアヤコが絶好調!

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

1話でも十分に存在感を示した白洲美加を演じるイモトアヤコですが、2話でも絶好調!でした。(笑)美人のチーフ三軒家万智(北川景子)と対極にいる白洲美加。少々不細工で不貞腐れの白洲美加を演じるイモトアヤコ演技が冴えています。

元々、やる気のない社員の白洲美加は、本来なら会社のお荷物で居場所はないはずです。ところが、コンプライアンスに縛られている課長の屋代大(仲村トオル)は大の付く大甘です。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

そんな課長の元で、ぬくぬくと仕事をサボっていた白洲美加でしたが、チーフの三軒家万智が異動してきてから、職場は一転します。

白洲美加は、サンチー(三軒家チーフ)の命で、新宿駅にサンドイッチマンをさせられたり、2話ではセールストークの訓練をさせられたり、キビキビした仕事を指示されます。

それまで暢気な会社勤めをしていた白洲美加が、サンチーの指示で出掛けますが、一旦外に出ると不貞腐れる白洲美加はサンチーの文句を独り言で並べたてます。「~つーの!」には毎回、笑わせてもらってます。イモトアヤコの不貞腐れる演技は、演技とは思えないほど自然体です。(笑)

 

不細工白洲美加が輝く一瞬を演じるイモトアヤコ

< 家売るオンナ間中斗環が子役で熱演!土方空の役で工藤阿須加を翻弄 >

不細工でやる気のない女性社員、白洲美加が輝くシーンがあります。若手でやり手の営業マン、足立聡(千葉雄大)に対して勝手に憧れている場面です。

サンチーの命令で出掛けたサンドイッチマンの白洲美加を迎えに出たのが足立聡でした。この足立聡の行動を命令だったとは知らずに勝手に好意だと誤解し、弁当まで差し入れる白洲美加は輝いていましたね。でも、ほんの一瞬です。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

すぐに元に不貞腐れ白洲美加に戻っていましたね。(笑)

足立の迎えが期待できるとなると、喜んでサンドイッチマンに出掛ける白洲美加のお調子ぶりもイモトアヤコ演技は冴えていました。

家売るオンナで異色のキャラ、白洲美加のキャストを演じるイモトアヤコの配役は大成功と言えるでしょう。今後もますます、大いに笑われて欲しいです。グッジョブ!です。GO!

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレ ????

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。