重版出来!最上もがのツイートが熱い!終盤再登場で熱演!

重版出来!

「いっちゃ~ん」の甘えた声で彼氏の高畑一寸(滝藤賢一)を呼ぶ梨音役の最上もが重版出来!終盤で再登場します。不思議の金髪が似合うセクシーな最上もがが熱いツイートでメッセージを発しています。最上もがの熱演が期待されます。

 

重版出来!の終盤で再登場の最上もがの魅力

< 重版出来!8話視聴率と感想 牛露田獏・アユ親子の絆に大感動! >

実は、でんぱ組.incのメンバーである最上もがは年齢不詳ということで、歳を隠しているので、トレードマークの金髪以外でも年齢もミステリアスな魅力を醸し出しています。名前だって変な名前だと思いませんか?(笑)

2月25日生まれのうお座でA型の最上もが、ちょっぴり不思議キャラと金髪が妙に似合っていますね。実は管理人は若い人の金髪はそれほど好みではないのですが、事、最上もがに限っては金髪がこれほど似合う女優も珍しいと思っています。正直言って「好き」です。(笑)

その最上もがが、重版出来!終盤にきて再登板となり、ツイートで熱いメッセージを残しています。

 

       

いかがでしょう?金髪ボブが結構決まっていますよね。本当に可愛い最上もがちゃんですが、年齢を隠しているところを見ると、歳は結構いっているかも知れませんね。でも、まさか三十路に近いということはないでしょうね。ふーむ、難しいところですね。

 

最上もがは重版出来!で彼氏高畑一寸を翻弄する梨音役

< ユニコーンが歌う「エコー」が重版出来!の主題歌に!歌詞も最高! >

再登板する最上もが扮する梨音は、人気漫画家で「ツノひめさま」の連載漫画家の高畑一寸を好きなだけ翻弄する役柄です。

いっちゃ~ん」の猫なで声に、参ってしまうのは、高畑先生だけではないでしょう。テレビの前の男性視聴者も、のめり込んでいるファンも多いのではないでしょうか。

重版出来!3話で、泣き崩れる高畑一寸ですが、「バイバーイ」の書置きを残して出て行ってしまった梨音が気が気ではなく、仕事がまったく手につかなくなってしまいましたが、今回も梨音がわがままを通すようですね。

そして、その高畑は女性に弱いという弱点と同様、誘惑にも弱いようで、週刊バイブスの宿敵、週刊エンペラーの誘いに乗りそうですね。

もしかすると、梨音のわがままが一枚噛んでいるのかも知れません。

重版出来!9話、終盤で再登場する最上もがの熱演が楽しみです。

 

重版出来!これまでのあらすじ

重版出来!8話のあらすじ 新人を襲うネーム恐怖症と巨匠の復活

重版出来!7話のあらすじと見所 新人の行く末と天才漫画家の末路

重版出来!6話あらすじ 黒木華の着物姿と黒沢心の「掟破り」

重版出来!5話あらすじ 見どころは久慈勝社長(高田純次)の半生

重版出来!第4話あらすじと見どころ なるか新人発掘!黒沢心!

重版出来!第3話あらすじと見どころ 新入黒沢心に担当者が決定 

重版出来!第2話あらすじと見どころ 部数決定会議(部決会議)の嵐

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました