グッドパートナー 無敵の弁護士7話では、賀来賢人山崎育三郎が温泉で肉体美を披露してくれるようです。顔に似合わず肩幅の広いがっちりした体格の肉体美を誇る賀来賢人と、やや撫で肩の女性っぽい柔軟そうなボディの山崎育三郎が演じる熱海優作と赤星元の「弁護士対決」が見所です。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士7話で必見!賀来賢人vs山崎育三郎

< 小松彩夏がグッドパートナーに継続出演?猫田弁護士と熱愛関係か >

グッドパートナー 無敵の弁護士7話では、賀来賢人が演じる熱海優作が恩師の葬式で里帰りしますが、そこでその恩師の息子がトラブルを起こします。

数か月前にあった旅館の爆発事故の責任問題を恩師が抱えていたのです。息子のトラブルから、相談に乗った熱海優作は一人では解決できないと、上司の咲坂健人(竹野内豊)の応援を仰ぎます。

相手の顧問弁護士が岬&マッキンリーだと知り、このトラブルの後ろに暗い影を感じ取った大ボスの神宮寺一彦(國村隼)が、神宮寺法律事務所を総揚げで、立ち向かうよう指示が出されます。

そして、事故現場をなった旅館を視察する名目で、弁護士先生たちが温泉旅館を訪れるというわけです。

< グッドパートナーで坂井裕美(事務員の久米役)のカップ、身長、事務所 >

御覧ください。右にいる熱海優作演じる賀来賢人のがっちりとした体格。肩幅だけ見ても顔が小さく見えるほどです。そして、胸から下は見えていませんが、賀来賢人の肉体美は想像するだけでも逞しいです。

神宮寺法律事務所
ドラマ公式サイト

その一方で、左の赤星元に扮する山崎育三郎は、少々、撫で肩で割りと女性っぽい体形なのかも知れません。

今晩のグッドパートナー 無敵の弁護士7話では、この二大イケメンスターの肉体美が大きな見所の一つとなるでしょう。

 

山崎育三郎 関連記事

おとうさんと呼ばせて最終回 山崎育三郎の一人ミュージカル

もっと見たい山崎育三郎!砂清水と愛ちゃんのツーショット

山崎育三郎と伊藤修子の夢の競演?砂清水誠と八千草千代の探偵対決

山崎育三郎が「お義父さんと呼ばせて」で面白いど派手な役作り

山崎育三郎が歌唱力を披露!ミュージカルスターの本領発揮!

山崎育三郎が砂清水誠役でコメディも全開!お義父さんと呼ばせて!

「お義父さんと呼ばせて」追加キャストに山崎育三郎

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。