モデルで女優の「売れない」小松彩夏が先週に続いてグッドパートナーに継続出演するようです。お見合いRUN猫田弁護士とカップル成立とは相成ったものの、その後、ラブラブになったのでしょうか?ツイッターから判断してみましょう。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

小松彩夏がグッドパートナー 無敵の弁護士に継続出演1?

< グッドパートナーで坂井裕美(事務員の久米役)のカップ、身長、事務所 >

20代女性を希望している、「お見合い戦士猫田純一弁護士が、やっとのことで巡りあった女性、それが小松彩夏演じる大田蘭子です。

先週、猫田弁護士が思い切って参加した婚活会社のイベント、「お見合いRUN」で、お互いが見初めあってカップル成立となりました。

そして、嬉しいことに???、可愛い小松彩夏ちゃんが、グッドパートナー 無敵の弁護士に継続して出演するようなのです。ツイッターによると、「今週から登場です!!」と示されているではないですか。

から」という言葉の意味は、継続を意味しますので、どうやら猫田弁護士とチャラチャラ、お付き合いが始まるようですね。グッドパートナー 無敵の弁護士は「法務&ホーム」ドラマですから、純ちゃんのラブラブシーンも楽しいのではないでしょうか。

 

小松彩夏がグッドパートナー無敵の弁護士に継続出演2?

< グッドパートナー松雪泰子の和服は似合う?雪之丞の恋の行方は? >

小松彩夏のツイートによると、「今後の展開もお楽しみに!」とありますね。ひょっとすると、ひょっとして、驚くような結末が待っているかも知れませんね。 金子茂さんの脚本ですが、もしかすると、最後に、猫田弁護士の念願が叶い、大田蘭子と結婚までいくかも知れませんよ。  

いずれにしても、可愛い小松彩夏ちゃんの出演は大歓迎という視聴者も多いのではないでしょうか。特に男性、オジサマには人気がありそうな女優さんですね。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ一覧

グッドパートナー7話あらすじ 暴け政治家と癒着業者の陰謀!

グッドパートナー6話あらすじ 借金3億、倒産・再建・夜逃げ?

グッドパートナー5話あらすじ 逢沢りながセクハラ被害に!

グッドパートナー4話あらすじと見どころ 大ボスと健人が内紛に

グッドパートナー第3話あらすじと見どころ893相手は110番

グッドパートナー第2話あらすじと見どころ 動き出す二つのチーム

グッドパートナー 無敵の弁護士第1話あらすじと見どころ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。