グッドパートナー5話で、冒頭のセクハラ講習会で、咲坂健人に食事の誘いを受ける女性事務員役が可愛かったですね。セクハラ被害の模擬役となった事務員久米を演じた坂井裕美のカップ、身長や事務所などを調べてみました。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナーの事務員久米を演じた坂井裕美の所属事務所は?

グッドパートナー 無敵の弁護士5話で、桂総合病院でセクハラ講習会が行われました。事務長の葛原正(小林隆)から依頼を受けた咲坂健人(竹野内豊)と熱海優作(賀来賢人)が講師として招かれ、咲坂が研修の講師として、セクハラの模範演技を見せていました。

そのシーンで登場し、咲坂健人に、食事に誘われうっとりする女性事務員の久米役がとてもチャーミングで可愛かったです。

竹野内豊 坂井裕美
ドラマ公式サイト

では、その女優さんはいったい誰だったのでしょうか。

彼女の名前は坂井裕美で、セントラル・ジャパン・エンターテイメントに所属する女優さんです。メインゲストの逢沢りなさんにこの後、バトンタッチしてこのシーンだけの登場となった坂井裕美さんですが、強烈な印象を残しました。

セントラル・ジャパン・エンターテイメントとは、名古屋を拠点とする芸能事務所です。東京事務所もチェックしましたが、坂井裕美の名前は発見できませんでしたので、おそらく名古屋事務所に所属していると思われます。

ちなみにまだ大きな事務所ではないかも知れませんが、セントラル・ジャパン・エンターテイメントに所属する女優、タレントの多くは「超かわいい」女優さんやモデルさんが所属しています。今後、この事務所は要注意ですよ。(笑)

 

グッドパートナー5話で女性事務員久米を演じた坂井裕美のカップや身長などスリーサイズは?

桂総合病院で行われたセクハラ講習会で、講師の咲坂健人に食事を誘われ、「咲坂先生の誘いならいいわあ」とうっとりする女性事務員役の坂井裕美は、とてもチャーミングで印象に残りました。

出演時間はとても短かかったですが、さすがは坂井裕美です。経歴を見ると頷けるはずですよ。

では、ここで女性事務員役を演じた坂井裕美のプロフィールをご紹介しましょう。ウィッキには、まだ無名で出ておりません。

久米役 坂井裕美
ドラマ公式サイト

 

坂井裕美のプロフィール】

身長:   164cm
バスト:   75cm
ウェスト:  56cm
ヒップ:   87cm
靴のサイズ: 24cm

カップは未発表ですが、総合的に判断するとA-Bカップ辺りではないでしょうか。

趣味: 家事 マッサージ 手相占い
特技: 鉄棒 一輪車 絵画 子供とすぐ仲良くなれる

出典元:セントラル・ジャパン・エンターテイメント
http://www.central-j.com/model/tokyo_office/

 

グッドパートナー無敵の弁護士 出演女優

咲坂みずき役の松風理咲がグッドパートナーで新人離れした演技!

グッドパートナーキャスト 宮崎香蓮が島谷涼子で美人家庭教師に

グッドパートナーキャスト 岡本あずさが法学部卒の茂木さとみ役

 

 

グッドパートナー5話で看護士久米を演じた坂井裕美の経歴とは?

坂井裕美さんの経歴ですが、2012年にアサヒビールのイメージガールに選ばれています。その後、テレビ、映画、CMと幅広い活動をしている坂井さんですが、特筆すべきは、CMです。

d
出典元:セントラルジャパンエンターテイメント

坂井裕美さんは、すでに多くのCMに起用されていて、爽やかな笑顔が「マイナスイオン」を噴出しているからだと思われます。一度見ると忘れない笑顔がCM起用の大きな理由のはずです。

ちなみに、坂井さんの出演しているCMをピックアップすると、こんな感じになります。中には東海地方のローカルのCMもあるようです。

坂井裕美が出演した主なコマーシャル

ジョリーパスター「2014 スープパスタ冬」編
リプトン「デスクを楽しもう!」
アリナミン R オフ「疲れの現場に登場」篇
ミツカン ちょいかけ隊篇
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン「パレード・デ・カーニバル」
マクドナルド台湾
積和不動産中部
なばなの里
豊田おいでんの湯
みや美

坂井裕美が名古屋オフィス在籍というのは、前述した通り、東京オフィスの名鑑に載っていないからだけではありません。

坂井裕美のテレビ出演を見ると、東海テレビをはじめ、テレビ愛知、名古屋テレビ放送など、名古屋を中心として活動しているのが分かります。今はまだローカル局の出演が多いようですが、坂井裕美さんの笑顔は間違いなく「全国区」となるはずです。

坂井裕美が出演した主なテレビ番組

坂井裕美の出演したテレビ番組の多くは、名古屋を中心とした東海地方のローカル番組がメインです。おそらく、名古屋地区では、すでに高い関心をもたれているはずで、全国区のデビューは、このグッドパートナー 無敵の弁護士出演を機に増えるのではないでしょうか。

東海テレビ      「ぴーかんテレビ」告プレガール
テレビ愛知      「もっと! LIVE2011」土ドラ
中部日本放送     「来る来るミラクル
中部日本放送     「Impact
名古屋テレビ放送   「どですか!」

坂井裕美が出演した主な映画

映画の出演作品は、まだ多くない坂井裕美ですが、今後は間違いなく、映画出演のオファーも増えると思います。

映画      「想いのこし」 珠世 役 2014 年 11 月 22 日公開予定
短編映画「ありがとう。」
短編映画「ドブネズミからの手紙

坂井裕美が起用された雑誌

WITH (台湾 )  VOCE (台湾)
東海ウォーカー るるぶ まっぷる

坂井裕美が出演した主なスチール

雪印メグミルク 愛知トヨタ YAMAHA 名古屋鉄道 神姫バス 明治村 NTTdocomo     DIADORA pasco RIO アルベン 千趣会 ジュエリーティアラ  和歌山ミオ
<引用元:セントラル・ジャパン・エンターテイメント>

咲坂健人役 竹野内豊
ドラマ公式サイト

いかがでしたでしょう?これだけ多くのスチールに起用されている坂井裕美さんです。グッドパートナー5話で、冒頭部分で女性事務員を演じ、僅かな出演時間でしたが、強烈な印象を残した理由が分かったのではないでしょうか。

魅力のある可愛いい坂井裕美さんの活動をこれからも見守っていきたいと思います。

 

グッドパートナー無敵の弁護士 出演男優

グッドパートナーキャスト 賀来賢人が新米弁護士熱海優作で

グッドパートナー 無敵の弁護士キャスト 山崎育三郎が赤星元で登場

グッドパートナーキャスト 杉本哲太がパートナー弁護士猫田純一に

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。