元宝塚スター、凰稀(おうき)かなめ望月葵キャストで、家売るオンナ最終回にゲスト出演します。宝塚歌劇を昨年退団し、舞台女優として活躍する凰稀かなめは、家売るオンナ最終回に相応しいゲストキャストになるでしょうね。

家売るオンナ

 

凰稀かなめが望月葵のキャストで家売るオンナ最終回にゲスト出演

< 「課長好きです」三軒家万智の告白がすごい!剛速球でGO! >

凰稀かなめ(おうきかなめ)がキャストを演じる望月葵は元プロのバレリーナです。経緯は劇中で明らかにされるでしょうが、望月葵には娘カンナがおり、足が不自由な生活を送っています。

そんな娘を思い、バリアフリーの住宅を探す望月葵は、テーコー不動産新宿営業所の三軒家万智と遭遇します。

スーパー営業ウーマンの三軒家万智がどんな家を見つけるのか、彼女の持つアイデアや秘策が楽しみとなる家売るオンナ最終回です。

三軒家万智 望月葵 カンナ
ドラマ公式サイト

 

管理人の予想ですが、バーちちんぷいぷいの入った老朽化したビルがカギを握っていると思います。

会社上層部からは、このビルを含む再開発のために、この案件から手を引くように指示される三軒家万智のようですが、首を覚悟でビルの改装を目指すような気がします。

娘思いの母親、望月葵を演じる凰稀かなめの演技にも注目したいです。

 

家売るオンナ最終回で望月葵のキャストを演じる凰稀かなめとは?

< 家売るオンナ視聴率8話 三軒家万智の心眼に敬意! >

家売るオンナ最終回で、望月葵キャストを演じる凰稀かなめは、現在34歳で、元宝塚歌劇団の一員で、宇組(そらくみ)のトップスターでした。

2012年7月から退団するまでの15年2月まで、宙組のトップスターの地位を守り、退団後は女優として舞台を中心に活動しています。

因みに宝塚歌劇団の宙組とは、5番目にできた一番新しい組ですが、その経緯は、東京宝塚劇場の建て替えにありました。

新しく作られた新劇場は、宝塚歌劇の専用の劇場という位置づけとなり、一年を通しての公演に伴い、既存の4組では賄えないので、増設された組なのです。

望月葵役 凰稀かなめ
ドラマ公式サイト

 

宙組の特徴としては、背の高い男役が多く所属し(凰稀かなめの身長は173cm)、他の組を凌ぐ長身のスターで構成されていることでしょう。

ドラマに出演している女優としては、「重版出来!」で、宙組娘役出身の野々すみ花が、小料理重版の女将ミサト役で活躍していましたね。

来年には、ミュージカル「花・虞美人」で初の舞台主演が入っている凰稀かなめですので、脂の乗った演技を見せてくれるのではないでしょうか。楽しみなキャスティングです。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ最終回 私に売れない家はない!さらば三チー

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。