木村文乃がチェックの衣装でSホームズに変身!超かわいい!

神の舌を持つ男

木村文乃の「衣装替え」が話題の「神の舌を持つ男」、7話ではチェック衣装でシャーロック・ホームズを気取る木村文乃が拝めますよ。これまでより一番似合ったチェック衣装で、超かわいい甕棺墓光を演じてくれます。

 

超かわいい!木村文乃がチェックの衣装でSホームズに変身!

< 神の舌を持つ男7話あらすじと見所 草津温泉の観光バスが舞台に >

木村文乃衣装替えが話題の神の舌を持つ男。7話では、朝永蘭丸たちは草津温泉にやってきます。もちろん、目的は蘭丸が慕う温泉芸者みやびを探してです。

ガス欠から、観光バスに拾ってもらう蘭丸たちですが、神の舌7話では、なんと同乗したその観光バスで事件が発生してしまいます。

 

甕棺墓光を演じる木村文乃衣装が毎回変わると話題ですが、今回は「1回で二度美味しい木村文乃衣装セットは二つ。最初はヒッピーファッションで登場しますが、後日のシーンでは、事件を解決すべく木村演じる甕棺墓光の衣装は、な、な、な、なんと、あのシャーロック・ホームズ張りのタータンチェック衣装をまとっているのです。

木村文乃のホームズに変身する衣装が、とても素敵で超かわいいのです。

これまでの衣装は、管理人的には好みの衣装はほとんどありませんでしたが、このシャーロック・ホームズの探偵衣装には、思わず大爆笑してしまいました。

 

表向きは向井理が主演となっていますが、個人的には「木村文乃主演」で見ている管理人です。(笑)光が蘭丸を呼ぶ時発する「丸ちゃ~ん」が好きです。(笑)

 

木村文乃がチェックの衣装がこれまでのベストマッチ!一番かわいい衣装かな

< 毛鞠唄(けまりうた)は祟りの歌!神の舌を持つ男5話の謎解き >

神の舌を持つ男で木村文乃がキャストを演じる甕棺墓光は、(偽物まがいの)古物商、骨とう品を車に積んで売り歩いています。

そして、甕棺墓光の着る物は、そのボロ車に積んである衣装をとっかえ引き換え着ていることになっています。これまでは、1話のミリタリールックに始まり、ゴスロリファッション、アメカジ、ヤングカジュアルと、変幻自在の甕棺墓光でした。

 

どの衣装をとっても、それなりにかわいい木村文乃でしたが、今回のシャーロック・ホームズ張りのタータンチェックの探偵ルックは最高にかわいいです。(笑)

正直言って、「ここまで、やってくれるか!」という気分で、嬉しくなってしまいました。

木村文乃の演技については、賛否ありますが、管理人的には、すっごーく好きです。アクドくて酷いとする向きもあるのは、承知していますが、堤監督の狙い通り、木村文乃が大袈裟に演じれば演じるほど、腹の底からグラグラっという笑いが沸いてきてしまいます。その分、向井理と佐藤二朗が引いているので、バランスはとれていますね。

 

御覧ください。7話にゲスト出演する片瀬那奈とのツーショット。木村文乃のホームズ張りのチェック衣装を見て思わず吹き出してしまいました。

神の舌7話では、ヒッピールックと探偵ルックの「二度おいしい」否、「二度かわいい木村文乃ちゃんが楽しめますよ。

 

♨ 神の舌を持つ男 これまでの視聴率 ♨

神の舌6話視聴率 裏番組ジブリとリオ五輪の両挟みに大苦戦か?

神の舌を持つ男視聴率5話 打ち切り回避決定か?爆笑の5話

神の舌を持つ男4話視聴率と感想 打ち切り回避の引き延ばし術

神の舌を持つ男3話視聴率と感想 打ち切り覚悟の3話視聴率

神の舌を持つ男2話視聴率と感想 2話で成るか視聴率の急反発?

神の舌を持つ男1話視聴率と感想 木村文乃が男性陣を圧倒!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました