Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


世界一難しい恋最終回視聴率は、嵐の櫻井翔のインタビューシーンから、石神の運転で社長の鮫島と秘書村沖の三人が家路につくラストシーンでフィナーレとなりました。感想としては、大野智ファン納得のフィナーレになったと思います。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋最終回の視聴率 大野智&櫻井翔のW嵐で大幅増狙い

< 世界一難しい恋ロケ地の鮫島旅館はどこ?鮫島ホテルズ発祥の地は >

世界一難しい恋最終回で、主演の大野智に加え、もう一人嵐の櫻井翔をゲストに迎え、W嵐の効果で視聴率の大幅アップを狙った企画といえるでしょうね。そして、最後にはウェディングシーンとならずに、鮫島社長と秘書の村沖舞子が石神の運転する車で家路につくという大野智ファンなら納得のフィナーレで幕を下ろしました。

鮫島零治 櫻井翔
ドラマ公式サイト


世界一難しい恋の視聴率
は、前回9話が13.0%、平均では12.48%ですので、最終回は13%を上回る数字を叩き出したのではないでしょうか。

ここまでの視聴率の推移を9話から遡って見てみましょう。

最終回  6月 15日  16.0%
第9話  6月  8日  13.0%
第8話  6月  1日  12.1%
第7話  5月 25日  13.0%
第6話  5月 18日  11.7%
第5話  5月 11日  11.5%
第4話  5月  4日  12.2%
第3話  4月 27日  13.1%
第2話  4月 20日  12.9%
第1話  4月 13日  12.8%

世界一難しい恋最終回の視聴率

世界一難しい恋最終回視聴率は発表され、16.0%と大幅上昇。今季、自己最高を更新すると共に、平均値を一気に12.83%まで引き上げました。まさに、日本テレビの狙い通り、ジャニーズと嵐の株は一段と上がりましたね。

 

世界一難しい恋最終回の感想1 バレバレの口から出まかせ

< 柴山美咲が世界一難しい恋で鮫島零治の気持ちが汲ない五つの理由 >

世界一難しい恋の最終回感想は、最後まで鮫島零治が口から出まかせをつき、すでにその手口が柴山美咲にバレバレだったことです。

鮫島零治社長は、34歳になるまで、真面目に仕事一筋で鮫島ホテルズの経営に当たってきたので、恋愛の経験が浅い人間です。

恋愛経験というより人間関係に疎いと言った方がより正確でしょう。(笑)憎まれない性格ですが、正直に自分の気持ちを表現することに長けていないので、ついつい口から出まかせを言ってしまう性格です。

柴山美咲は「学級委員」のような性格なので、そんな零治を「嘘つき」と糾弾します。普段の鮫島零治ならば、「そんな女は要らない」と絶交ものでしょうが、そこは惚れた弱み、何を言われても一緒に居たいという欲望が勝ります。

親父を出汁にして、美咲を自宅に呼びたい零治は、親父の仮病を使い誘い出そうとしますが、美咲に感ずかれてしまいます。バレバレの鮫島零治の敗北が決まった瞬間でした。

 

世界一難しい恋最終回の感想2 同棲から零治の子守に徐々に慣れる美咲

< 世界一難しい恋大野智のダンスの相手は?柴山美咲の祖父役は? >

柴山美咲の零治に対する対応は、一から十まで、まるで反抗期の中学生のような鮫島零治にもたついていたという感想を持っています。

柴山美咲も、最初からずっと鮫島零治を全うな大人として対応していましたが、最後になって同棲するようになり、学級委員だった柴山美咲は、むしろ教師のようになり、徐々に無垢な中学生を相手にするようにて手懐けていきました。

鮫島零治 柴山美咲
ドラマ公式サイト

同棲一年も経つと、すでに鮫島零治は妻の手の平で踊らされているような人間に変身していましたね。「かかあ天下」と言われるように、やっぱり優しい男は女の尻に敷かれるようになっているという感想を強く抱きました。(笑)

 

世界一難しい恋最終回の感想3 嵐・大野智ファンが納得のフィナーレ

< 秘書村沖舞子(小池栄子)の神対応!和田の誘いをきっぱり否定! >

世界一難しい恋最終回感想で、最大のものは、よく考えた(というよりお約束の)エンディングとなったことです。大野智の「結婚シーン」のフィナーレでは、大野智や嵐の女性ファンから悲鳴が聞こえてくるとも言われ、エンディングにウェディングはそぐわないと思っておりました。(笑)

正直言って、最後は盛り上がりに欠けるエンディングだと思いましたが、世界一難しい恋の中心人物であった、鮫島零治社長、秘書の村沖舞子、そして運転手の石神剋則の三人が一緒に家路につくシーンでのフィナーレは、「上手い落としどころ」と思いましたね。

鮫島零治 村沖舞子 石神剋則
ドラマ公式サイト

全10話を通してみると、2,3話、爆笑シーンが少ない回がありましたが、全体的に大野智の演技には大満足で、楽しいドラマを演じてくれたと思っています。

ラブコメディ初挑戦という大野智ですが、世界一難しい恋は大成功に終わったと思います。

世界一難しい恋のキャストやスタッフのみさなん、最後まで楽しく笑えるドラマをありがとうございました。大野智のコメディをこれからも期待したいと思います。いかすぜ、鮫島零治!くん。

 

????世界一難しい恋視聴率と感想????

世界一難しい恋8話視聴率感想 村沖舞子のリバウンド恋愛否定!

世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗

世界一難しい恋6話視聴率と感想 大野智の演技と役作りに快感

世界一難しい恋第5話視聴率と感想 零治の恋は賞味期限一週間

世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功

世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛

世界一難しい恋第2話視聴率と感想 大野智の演技力と役作り

世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。