世界一難しい恋8話視聴率感想 村沖舞子のリバウンド恋愛否定!

世界一難しい恋

世界一難しい恋8話視聴率は、後半に入り上昇基調にあるのではないでしょうか。8話感想は、柴山美咲をくびにして、心に穴の空いた鮫島零治を秘書の村沖舞子がリバウンドは失恋の穴埋めだと諭す小池栄子の演技が素晴らしかったことです。

 

世界一難しい8話の視聴率 柴山美咲の再就職と村沖舞子の諭し

< 世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ >

世界一難しい恋8話視聴率は、前回同様、高数字をキープできたのではないでしょうか。あらすじも、美咲を職場に復帰させようと企む同僚たちの送別会から始まるので、話題性は抜群。そして、秘書の村沖舞子との関係は零治の父、幸蔵(小堺一機)の再登場と、視聴率のアップが期待できます。

第8話  6月  1日  12.1%
第7話  5月 25日  13.0%
第6話  5月 18日  11.7%
第5話  5月 11日  11.5%
第4話  5月  4日  12.2%
第3話  4月 27日  13.1%
第2話  4月 20日  12.9%
第1話  4月 13日  12.8%

世界一難しい恋8話の視聴率

世界一難しい恋8話視聴率は発表され12.1%とダウンしてしまいました。今季最高の13.1%超えを狙うのは、次週に持ち越しとなりました。

 

世界一難しい恋8話の感想1 「子供」大野智と「大人」小池栄子のキャラ設定が最高!

< 世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ? >

交際期間はたったの二週間。キスはおろか、手も握っていないともっぱらの噂で、もはや付き合ってなかったと言っても差支えないレベル」(大爆笑)

確かに、その通り。柴山美咲と初キスのためにベッド工作までし、その挙句、大失敗。そして、上塗りするように美咲に「くび」を言い渡してしまった鮫島零治。

ここまで幼稚な鮫島零治を描く脚本家、金子茂樹の素晴らしさは際立っていますね。そして、大野智の演技も最高に面白いです。

際立っていると言えば、その大野智の相手役となる秘書の村沖舞子を演じる小池栄子の演技も抜群です。いつも、毅然とした態度で、しかもその中に「母親」のような愛情を秘めた村沖舞子を演じる小池栄子の役作りは、小池が真面目に演じるほど光ります。

大野智と波瑠の二人が登場すると、「緊張感」が生まれますが、大野智と小池栄子の二人の場合は「安らぎ」に感じるのは、管理人だけではないでしょう。

ラブコメディの主役は鮫島零治と柴山美咲ですが、ある意味、本当に主役はこちらの二人、鮫島零治と村沖舞子の関係だと思っています。

 

世界一難しい恋8話の感想2 小池栄子の「大人の対応」が素晴らしすぎる

< 世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所! >

ライバル視するステイゴールドホテルの和田社長(北村一輝)から、秘書の村沖舞子に振られたのは、舞子が好きなのは零治であり、女の扱いを知らないと揶揄される鮫島零治。

そして、それを真に受け、自分に優しく接してくれる村沖舞子に甘える零治。小池栄子の演じる村沖舞子の堂々として「大人」の対応は見事でしたね。

男女でも、失恋の後のリバウンドを経験したことのある方は多いと思いますが、村沖舞子は心底から深い愛情をもって鮫島零治に接します。

和田社長の好意を受け取らなかった村沖に対し、零治は自分が好きだからという理由を聞いて、「本当の家族になってもいい」と言うと、「失恋の痛みから逃げようとしている」と諭す村沖舞子の大人の対応には、本当に感心しますねえ。

俺は8年かかって、気付いてしまったんだ。どうだ、まずはお付き合いから初めてみるのは?」

社長、失恋の寂しさ、辛さを身近の女で埋めようとするのは止めてください。」

社長はご自分が思っている以上に傷ついているんです。優しく接してくれる異性だったら誰でもいいんです。今の社長は、マッサージのおばちゃんにすら恋をしてしまう危険な状態です。」

私が一番の逃げ道なんです。ですから、これ以上私に甘えるのは止めてください。」

なんて、素敵な女性なのでしょうねえ。零治社長を傷つけることなく、やんわり、しっかりと、零治社長の心理状態を見つめるお手伝いをするのです。

世界一難しい恋8話感想は、大野智と小池栄子の演技と金子茂樹の脚本の素晴らしさです。いよいよ残り2話となったようです。余り相性が合うとは思えない鮫島零治と柴山美咲ですが、最後はウェディングベルを鳴らすことができるでしょうか??!!

 

????世界一難しい恋視聴率と感想????

世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗

世界一難しい恋6話視聴率と感想 大野智の演技と役作りに快感

世界一難しい恋第5話視聴率と感想 零治の恋は賞味期限一週間

世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功

世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛

世界一難しい恋第2話視聴率と感想 大野智の演技力と役作り

世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました