世界一難しい恋に出演中の小瀧望くん、ピアスの穴が開いてるんですって!小瀧望くんの他のメンバーも開けてるようです。ピアスは小瀧望に限らず、若い男性のトレンドなのでしょうか?探ってみました。
世界一難しい恋に出演中の小瀧望がピアスの穴を?
世界一難しい恋で、三浦家康を演じるジャニーズWESTの小瀧望くん。何やらピアスで話題をさらっています。
ところが、どうもジャニーズWESTの7人のメンバーの多くがピアスを開けているようなのです。
ジャニーズWESTのメンバーといえば、小瀧望、中間淳太、濱田崇裕、重岡大毅、桐山照史、神山智洋、藤井流星の7人です。
小瀧望はジャニーズWESTの最年少ですから、他の「お兄ちゃん」のメンバーの影響を受けたのでしょうか?
ジャニーズWESTのデビューが2014年ということですから、小瀧望がピアスを開けたとされる2014年とかぶります。
つまり、デビューそうそう、ピアスを開けたことになりますよね。今19歳の小瀧くん、2年前といえば、16歳か17歳のころということになります。
ジャニーズWESTは前述の通り7人のグループで、最年長の中間淳太が28歳で、小瀧望は最年少の19歳。9歳違いのメンバーがいる男性グループというのも珍しいですよね。
この7人、「ジャニーズ」という名前が頭に付いていますが、デビュー前から社長に直訴していたようですね。事務所のオーナー、ジャニー喜多川氏の合意を得て、名前をいただいたそうな。
ジャニーズWESTってあっち系?
ジャニーズWESTのメンバーでは、他に藤井流星と中間淳太もピアスをしているようで、少なくとも3人のメンバーがピアスを開けているようです。メンバーの顔立ちを見ていると、気付くことがあります。
それは、年齢もあるでしょうが、非常に可愛らしい顔立ちなのです。つまり、がっつり「男」を前面的に前に出した猛者という感じではなく、初心な感じで少年っぽい顔立ちなのです。
芸能人ですから、メイクやヘアーでイメージ操作はどうにでもあるのでしょうが、流行りというかトレンドというのか、少なくとも顔立ちが非常に似ていて、イメージでいうと、丁度、江戸時代、将軍様に仕えた小姓のような感じでもあるのです。まさか、「あっち系」なのでしょうか?
しかも、そのメンバーの半数近くがピアスをしていると聞いて、「む、何、ジャニーズWESTって、そっち系なの?」と思ってしまった管理人です。(笑)
小瀧望の演技に注目の世界一難しい恋
小瀧望は世界一難しい恋で、鮫島ホテルズの若手社員、三浦家康を演じています。社長室企画戦略部の若手で自信家という想定での役柄です。
同じ部署に所属する堀まひろ役の清水富美加と若手俳優として注目されていますが、演技でいうと清水富美加の方に軍配が上がりますね。
二人とも、若くてチャラいキャストですが、清水富美加の方がより自然な感じが演技に出ている一方で、小瀧望はドラマ初チャレンジのようで、少し無理があるようです。セリフは脚本家が書くので仕方がないですが、もう少し役作りが上手になると、イカス俳優になるのではないでしょうか。
イケメンで可愛いい顔立ちが揃ったジャニーズWESTの中でも、一番年下なので、「可愛いい弟分」として、存在感があるのでしょう。
【世界一難しい恋視聴率】
世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功!
世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛
世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
コメント