世界一難しい恋6話でロケ地となった柴山美咲がよく行く食堂はどこだったのでしょう?感じでは魚河岸の勤労者がたくさんいるようにも映っていましたね。大野智と波瑠の登場でロケ地も盛り上がったのではないでしょうか?

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋6話のロケ地となった柴山美咲ご用達の食堂はどこ?

< 世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗 >

世界一難しい恋6話では、柴山美咲の提案で、二度目のデートは落語鑑賞となりました。そして、その後で、美咲が鮫島零治を案内した食堂ロケ地はどこだったのでしょうね。

下総屋食堂
ドラマ公式サイト

セカムズ6話で柴山美咲が零治社長を案内した食堂ロケ地はズバリ、、両国にある下総屋食堂です。柴山美咲と零治社長は生姜焼き定食をオーダーしていましたね。

世界一難しい恋のロケ地となった下総屋食堂の場所はこちらです。

 

下総屋食堂の基本情報

住所:東京都墨田区横綱1-12-33
電話:03-3622-3861

営業時間:平日/08:30~20:00
土曜/08:30~18:30
朝食営業、ランチ営業

休日:日祝日
席数:テーブル28席

 

世界一難しい恋6話のロケ地となった柴山美咲ご用達の下総屋食堂とは?

< 世界一難しい恋6話あらすじ バカップル誕生!喧嘩も覚悟の上! >

下町、両国にある昔ながらの食堂で、近くの勤労者に人気の食堂です。一人でも入りやすく、喫煙も可能とあり、勤労者には重宝な食堂であることは間違いありません。

料理は定食が中心で、魚料理と野菜料理が美味しいと評判です。予算もだいたい1000円前後からで、定食で全部揃っているのがありがたいですね。

下総屋食堂
ドラマ公式サイト

いろいろ調べてみると、この下総食堂は、これまでも親子愛を描いた阿部寛の「白い春」や毎日放送で制作された「闇金ウシジマくん」などのロケ地として登場しています。

世界一難しい恋6話では、美咲が零治を案内するレストランということで、デートシーンには、ズレたところがありますが、これはラブコメなので脚本と演出のなせる業でしょう。(笑)

世の中、あまりにも早いスピードで社会変化していますが、このような下総屋食堂の存在は、いつまでも大事にしたいですね。お近くにお越しの際は、是非、一度お立ち寄りください。

 

世界一難しい恋 その他のロケ地

世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ

世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ?

世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所!

世界一難しい恋ロケ地 和田と白浜のバーでの密会は何のため?

世界一難しい恋ロケ地 中華レストランは企画戦略部ご用達?

世界一難しい恋ロケ地 鮫島ホテルズ本社とステイゴールドホテル

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。