世界一難しい恋でもバーが登場します。ステイゴールドホテルの社長、和田英雄と後輩で鮫島ホテルズ社員の白浜吾郎が密会するのもバーです。では、その密会のバーとなったロケ地はどこだったのでしょう?

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

和田英雄社長と白浜吾郎の密会のバーのロケ地はどこ?

世界一難しい恋の主人公、鮫島零治(大野智)のライバルで業界トップのステイゴールドホテルの社長、和田英雄(北村一輝)が時々、後輩で鮫島ホテルズに勤務する白浜吾郎(丸山智己)と密会するバーがあります。

密会、密談と言えばバー、バーと言えば密会、密談。そのバーロケ地となったのは、いったいどこのバーだったのでしょう。

和田社長と白浜吾郎が密会するバーロケ地となったのは、Ne Plus Ultraというバーの銀座店だったようです。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

Ne Plus Ultraというバーは、「贅沢を極める」というコンセプトではなく、贅では得られない、究極の安堵を目指すコンセプトに基づき、落ち着いて自然と同化できるまでの空間を演出したスペース」の極みの中で味わえるバーが売りだそうです。

その究極のバー、Ne Plus Ultraは、赤坂店、六本木店、銀座店と三店舗あり、今回の世界一難しい恋ロケ地に選ばれたはNe Plus Ultra銀座店だそうです。
和田社長と白浜部長が密会していたバーロケ地はこちら

Ne Plus Ultra銀座店のホームページはこちらです

 

和田英雄社長の白浜部長との密談の理由は?

鮫島ホテルズの社員の白浜吾郎の先輩だというステイゴールドホテルの社長、和田英雄はいかなる理由で白浜吾郎をバーに誘うのでしょうね。

後輩の白浜吾郎の方から目上の和田英雄を誘うことは絶対無いことではありませんが、ふつうは考えにくいでしょう。

ですから、誘うとすれば、先輩の和田英雄が白浜吾郎を誘っているとみて間違いはなさそうです。

しかし、何故、ステイゴールドホテルの和田が鮫島ホテルズの白浜を頻繁に誘うのでしょうね。

和田英雄 白浜吾郎
ドラマ公式サイト

第3話では、鮫島ホテルズの柴山美咲(波瑠)をヘッドハント、つまり引き抜きたいと白浜に告げるようです。工作を依頼するつもりなのかでしょうか。

いずれにしても、業界トップのステイゴールドの和田の意図は分かりませんが、もし鮫島社長の耳に入ったら、どんな剣幕で怒り出すか、想像しただけで笑ってしまいます。

すでに、りりこ(中村アン)という恋人がいる和田社長ですから、柴山美咲を口説くようなことはないと考えるのですが・・・。その辺は次回、第3話で明らかとなるでしょう。

 

世界一難しい恋 その他のロケ地

世界一難しい恋ロケ地 柴山美咲がよく行く食堂のロケ地はどこ?

世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ

世界一難しい恋ロケ地 落語寄席のロケ地となった場所はどこ?

世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所!

世界一難しい恋ロケ地 中華レストランは企画戦略部ご用達?

世界一難しい恋ロケ地 鮫島ホテルズ本社とステイゴールドホテル

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。