ニュース三本の矢

ドラマ・映画、スポーツ、芸能など

*

ハーフ?の子役篠川桃音が下剋上受験で徳川麻里亜キャストに!

   

ハーフって噂もある子役篠川桃音(しのかわももね)ちゃんが下剋上受験で、徳川麻里亜のキャストに抜擢されました。ハーフかどうか、かわいい子役篠川桃音ちゃんがキャストを演じる徳川麻里亜の役どころや経歴などをチェックしてみました。



スポンサードリンク


 

下剋上受験で子役の篠川桃音が佳織の同級生徳川麻里亜のキャストに

風間俊介が「下剋上受験」で不動産会社員楢崎哲也のキャストを! >

子役篠川桃音がドラマ「下剋上受験」で、主人公桜井信一の娘、佳織の同級生、徳川麻里亜のキャストに抜擢されました。

篠川桃音が演じる徳川麻里亜は転校生で、桜井佳織と同じく中学受験を目指すライバル役となりそうです。

麻里亜の両親は離婚していて、麻里亜は父親の徳川直康(要潤)に引き取られました。父の直康は大手ゼネコン、トクガワ開発の社長ですが、麻里亜は父の直康とは素直に向き合うことができません。やはり、両親の離婚がそうさせたようです。

子役篠川桃音キャストを演じる徳川麻里亜とは、どんな子なのか、番組案内から様子を伺ってみることにします。

徳川麻里亜 役  篠川桃音

直康の一人娘。佳織の小学校に転校してくる。
礼儀正しくおとなしそうに見えるが、父親への反発が強く、なかなか人と打ち解けることが出来ない。中学受験に賭けていて、佳織のライバル。

引用元:番組公式ページ
http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/

ドラマ「下剋上受験」で篠川桃音が演じる徳川麻里亜は、ちょっぴり癖のありそうなティーンのようですね。麻里亜と佳織に扮する佳織役の山田美紅羽(みくう)の子役対決が見ものですね。



スポンサードリンク


 

下剋上受験で徳川麻里亜役に起用の子役篠川桃音ってハーフなの?

小芝風花がかわいい先生のキャストで下剋上受験の小山みどり役に >

篠川桃音ってハーフなの?」かと話題を集める子役篠川桃音は、実際はハーフではないようですね。事の起こりは、くりくりした目がハーフっぽいので、ネットで「ハーフ説」が拡散したようです。

 

確かに子供時分の写真を見ると、目がほんの少し寄っているようで、鼻筋がすらっとしていて、若干ですが外人っぽく見える雰囲気はありますね。

篠川桃音ハーフ説」は、親戚筋らしき人物によって完全否定されているようです。

 

下剋上受験で徳川麻里亜役に起用の子役篠川桃音ってどんな子役?

激やせの小林薫が「下剋上受験」で大工の父親のキャストに抜擢 >

2006年生まれ(5月16日)の篠川桃音ちゃんですから現在10歳。3歳の09年に子役をスタートしたようですが、すでに多くのドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気子役です。

篠川桃音ちゃんは、テアトルアカデミーに所属していて、特技はピアノとクラシックバレエで、水泳もお手の物だそうです。

また、子供ながら趣味はお料理で、菓子やパンを作ることですって。(笑)

2010年のNHK「ゲゲゲの女房」で村井藍子の幼少期の演技で話題を集め、翌年11年には、テレビドラマ「ランナウェイ~愛する君のために~」では、重病の心臓病と戦う佐々岡千春のキャストを熱演しました。

ドラマ「下剋上受験」で、大手ゼネコン、トクガワ開発の直康の娘、徳川麻里亜のキャストを演じる子役篠川桃音の演技にも多くの注目が集まるでしょう。

主演の阿部サダヲ、深田恭子と、子役山田美紅羽(やまだみくう)の3人が織りなす「下剋上受験」は、1月13日、金曜ドラマ枠で午後10時からTBS系で放送予定です。初回は15分のおまけ付きですよ。お楽しみに!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。



スポンサードリンク


 - 下剋上受験 , , , ,