家売るオンナ9話ゲストは多彩で、雨宮家を仕切る女性陣と長女が付き合う変な外人星野ルネが登場します。姑と嫁、長女と外人の結婚など、家族問題のエキスがばっちり詰まった家売るオンナ9話ゲストキャストに爆笑の期待大です。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ9話ゲストキャストは雨宮家が主役となる女性陣

家売るオンナ9話のあらすじは、すでにご紹介しましたが、主人公となる雨宮家でも例外に漏れず、主役は女性たちです。
雨宮智代役  鷲尾真知子
まずは、雨宮家に嫁いだ姑の雨宮智代のキャストにベテラン女優の鷲尾真知子が抜擢されました。鷲尾真知子が演じる雨宮智代は、当主に嫁いでから雨宮家の家庭を守ってきた自負があり、長男の嫁、礼に対して厳しい姿勢を保つってきた古風な女性です。

雨宮礼役   MEGUMI
長男の嫁・礼を演じるのは、女優のMEGUMIです。古風な姑の智代とは、何かと折り合いが悪く、「姑と嫁」の古代からあるテーマを背負って生きてきました。そして、この家選びという難題に家族で取り組むことになったものの、いったいどういう形で折り合いをつけるのか関心の的です。

雨宮波留役  八木優子
雨宮家の長女、波留のキャストとなるのが、女優の八木優子です。波留には、ナイジェリア人の彼氏がいて、結婚も考えているのですが、家族の同意を得るために四苦八苦しそうです。やはり、古風な家柄の雨宮家では、外人さんとの結婚の承諾には多少の時間がかかりそうです。

 

家売るオンナ9話ゲストキャストの雨宮家の女性陣が家族安泰のカギ

家売るオンナ9話では、久しぶりに家族の「女性」が主役となります。家族のテーマは、昔から「嫁と姑」と決まっています。

鷲尾真知子が演じる姑、智代とMEGUMIがキャストを務める嫁・礼のぶつかり合いが見どころとなるでしょうね。

ぶつかっても、喧嘩をしても、最後にはまとまる女性たちであれば、最高にして最強の家族を築くことができるでしょう。真からのぶつかり合いは、時として強い絆を育む原動力となります。

雨宮家
ドラマ公式サイト

 

むしろ、その反対で、表面が良くても、本心ではなく、裏で正反対の態度をとるような女性が姑であったり、嫁である場合が問題です。

このような、姑嫁の関係になってしまうと、永遠のバトルも覚悟しなければなりません。

 

家売るオンナ9話ゲストキャスト 長女波留の彼氏ビクトル

ナイジェリア人・ビクトル役  星野ルネ
三軒家万智がよく行く中華屋で働くナイジェリア人のビクトルに星野ルネが抜擢されました。ビクトルは、中華屋だ働きながら、彼女の雨宮波留との結婚を視野に家探しをしています。

三軒家万智はこの中華屋の常連客です。家を探している客を見つければ、即出番となるでしょう。ビクトルを演じる星野ルネは、日本人の父とカメルーン人の母を持つハーフで、父の都合で3歳の時に来日しました。

5年くらい前から、外人を集めるテレビ番組に出演するようになり、今回の「家売るオンナ」のキャストに抜擢されました。

三軒家万智 ビクトル 波留
ドラマ公式サイト

 

ちょっと見ると、米国のコメディアン、エディー・マーフィーに顔が似ており、今後はタレントを生業として活躍していくことになるのかも知れません。今のところ、まだ俳優という地位にあるとは言い難いでしょう。どのような演技と役作りをするのか、見守りたいと思います。

今回は、家売るオンナ9話に登場する女性陣を中心に、長女の彼氏となるビクトル役の星野ルネと一緒にスポットライトを当ててみました。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。