Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


内藤理沙が「グラメ!総理の料理番」で、阿藤理子キャストに抜擢され、時の内閣総理大臣、阿藤一郎のひとり娘、阿藤理子を演じます。

グ・ラ・メ!総理の料理番
ドラマ公式サイト

 

グラメ!総理の料理番で内藤理沙のキャスト阿藤理子は総理大臣のひとり娘

< グラメ主題歌歌詞!カラーバリエーションbyケツメイシがイケる! >

グラメ!総理の料理番内藤理沙キャストとなる阿藤理子は、時の内閣総理大臣である阿藤一郎のひとり娘です。阿藤一郎は、すでに離婚しており、妻と別れて以来、理子とずっと二人暮らしでした。

阿藤理子役 内藤理沙
ドラマ公式サイト

 

そんな阿藤一郎にとって、娘の理子は妻に代わりファーストレディの役を担っています。政治家にとって政治以外でも、社交的な場面も少なくありませんから、阿藤一郎にとっての理子は、単なる娘以上の責務を負っているといえるでしょう。

少々、チャラくさいキャラの内藤理沙ですが、今回のキャストは総理大臣の娘で、ファーストレディとしてのサポートまで期待される役柄ですから、内藤理沙の演技が注目されます。

 

グラメ!総理の料理番で阿藤理子のキャストを演じる内藤理沙とは?

グラメ!総理の料理番で阿藤一郎内閣総理大臣のひとり娘・阿藤理子キャストを演じる内藤理沙は、現在27歳でオスカープロモーションに所属する女優です。

オスカープロモーションと言えば、「全日本国民的美少女コンテスト」が有名ですが、数多くいるオスカー所属の代表的な女優といえば、米倉涼子、藤谷美紀、上戸彩などがいます。

若手の女優では内藤理沙をはじめ、「グラメ!総理の料理番」でヒロインを演じている剛力彩芽や、「せいせいするほど、愛してる」の武井咲、おバカキャラでブレイクした藤田ニコルなどがオスカー所属です。

オスカー所属のタレントには、事務所で定めた規定があり、20歳以上ならデビュー後5年間、10代では25歳まで恋愛禁止というルールがあります。すでに27歳となった内藤理沙ですから、堂々と恋愛しても問題のない年回りとなりました。

さて、その内藤理沙は、2002年に「全日本国民的美少女コンテスト」に出場して、その翌年に美少女クラブのメンバー入りしました。美少女クラブとは、はじめ21人からスタートし、さらに10人追加して31人になった、「全日本国民的美少女コンテスト」の入賞者を中心に結成されたグループです。

内藤理沙は、2003年にテレビ朝日の「GIRLS A GOGO!」に出演してから、徐々に売り出し、コツコツと実績を積み上げてきました。

阿藤理子役 内藤理沙
ドラマ公式サイト

 

大手プロダクション所属とあって、20歳を過ぎた頃から頭角を現し、この数年はコンスタントにオファーに恵まれているようです。直近では深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」で、深田演じる柴田ミチコの同僚社員、中島美咲のキャストを演じました。その後も、「ドクターカー」で、永峰公乃のキャストで看護師役で出演しました。

内藤理沙は、舞台や映画にも出演しており、そろそろ高い評価を得て、主役或いは準主役級のキャストにも挑戦したいところでしょう。

グラメ!総理の料理番では、ヒロインの剛力彩芽も同じくオスカープロモーション所属なので、撮影は和気あいあいの現場となっていると思います。

< グラメ!~総理の料理番~キャスト一覧 ヒロインに剛力彩芽 >

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。