嘘の戦争で社長秘書キャストを演じる野村麻純ってどんな女優さん?きれいで清楚なイメージの社長秘書・四谷果歩のキャストを演じる野村麻純の経歴やプロフィール、出演作品など、ブレイク寸前の野村麻純の魅力を追ってみます。嘘の戦争で演じる社長秘書の四谷果歩のキャストについても掘り下げてみましょう。

 

嘘の戦争
ドラマ公式サイト

 

嘘の戦争キャスト 社長秘書役の野村麻純って誰?

嘘の戦争キャストマギーって誰?手品師?百田ユウジ役で! >

元SMAPのメンバー、草なぎ剛主演の「嘘の戦争」。家族全員、陰謀により殺されて、目撃証言を誰にも信じてもらえずに、詐欺師に成長した一ノ瀬浩一の復讐劇です。

嘘の戦争で、女優の野村麻純がキャストに抜擢されたのが、ニシナコーポレーションの社長、二科隆の社長秘書です。

四谷果歩役 野村麻純
ドラマ公式サイト

 

画像で見るととても若々しくそのように見えない野村麻純は、26歳と意外と年齢を重ねているのですね。管理人はてっきりまだ二十歳過ぎくらいに思っていました。(笑)

やっぱり、髪型のショートヘアーがそう見させているのかも知れません。清楚でクリーンなイメージは、本当に社長秘書って感じがしますね。

その野村麻純は芸能事務所、フラームに所属しています。事務所の案内から野村麻純のプロフィールを拝見してみましょう。

名前:野村麻純 (のむらますみ)
生年月日:1990年10月10日生まれ
出身:地鹿児島県
血液型:O型
サイズ:H163/S23.5
趣味・特技読書:散策、絵を描く/人見知りをしない

出典元:フラーム
http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=14

http://www.flamme.co.jp/actress/profile.php?talentid=14
公式ページ

 

如何でしょう?画像でも、年齢よりずっとお若く見えるのではないでしょうか?でも、実齢が26歳ですから、社長秘書の役ときいても不思議ではないですね。社長秘書にちょうど良い年齢なのではないでしょうか。

また、ニシナコーポレーションを率いる二代目社長の二科隆を演じる藤木直人ともお似合いと言えるでしょうね。

 

嘘の戦争キャスト社長秘書・四谷果歩役の野村麻純の経歴や出演作品など

嘘の戦争キャスト菊池風磨の役は?髪型ががっこいいと評判 >

嘘の戦争で、二科隆の社長秘書・四谷果歩のキャストを演じる野村麻純は、2011年にデビューした芸歴5年の女優さんです。

地元鹿児島の高校を卒業し、短期大学に進学しますが、就職が内定していたのを取り下げ、オーディションに合格したフラームに入り、芸能活動をスタートさせたのです。

因みにフラームという事務所は、女優や女性タレントを専門に手掛ける芸能事務所で、有名な女優には、広末涼子をはじめ、山口紗弥加徳永えり、「ビリギャル」が大ヒットした有村架純などが所属しています。

2013年には、「お天気姉さん」(テレビ朝日)で、TV Taiyoのアナウンサー、土屋みどりの役で、MCを担当しました。このキャストでは、文字通りの「キャスター役」を演じましたね。

また、「チープ・フライト」(日本テレビ)では、今流行りのLCC(格安航空会社)のキャビンアテンダントの候補生、山本千鶴のキャストでスッチーの卵の役を演じています。

去年人気となったNHK朝ドラ、高畑充希主演の「とと姉ちゃん」では、諸橋道子のキャストにも起用されており、これからブレイクが期待される女優さんです。

また、GReeeeN の「愛し君へ」では、愛川みどりの役でMVにも出演しています。

野村麻純の出演作品は数多く、割愛しますが、主な作品と役名の列記します。

野村麻純の主な出演作品

2011年 「華和家の四姉妹」(TBS)  峰岸亜紀 役
2011年 「11人もいる!」(テレビ朝日)  鈴木ソアラ 役
2012年 「リッチマン・プアウーマン」(フジテレビ)  小野遥香 役
2012年 「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~(フジテレビ)流川ユキ 役
2013年 「チープ・フライト」(日本テレビ)  山本千鶴 役
2014年 「匿名探偵」6話(テレビ朝日)  安藤まみ 役
2015年 「結婚に一番近くて遠い女」(日本テレビ)  冒頭部の新婦役
2016年 「とと姉ちゃん」(NHK)  諸橋道子 役
2017年 「嘘の戦争」(関西テレビ)  四谷果歩 役

 

嘘の戦争で野村麻純がキャストとなる社長秘書・四谷果歩とは?

嘘の戦争キャスト子役の小林颯が千葉陽一のキャストに抜擢! >

野村麻純が「嘘の戦争」でキャストとなる四谷果歩とは、ニシナコーポレーションの二代目社長、二科隆の社長秘書です。

隆は次男で、兄の晃(安田顕)は、子会社の社長になっています。隆は、父で会長の二科興三(市村正親)から、会社を任されるのですが、その重圧のせいか、性格まで変わってしまい、冷徹で傲慢となってしまいました。

会長には男性の会長秘書、七尾伸二(姜暢雄)がついていますが、同じ秘書でも男性と女性では少しばかり役目が違うのかも知れませんね。

七尾伸二役 姜暢雄
ドラマ公式サイト

 

四谷果歩は女性秘書ですから、社長の身の周りに目配せし、スケジュールなどの管理業務がメインになるでしょう。年齢からしても、社長の業務の内容についてのアドバイスとか、立ち入ったことには深入りしないでしょうね。

ドラマ「嘘の戦争」では、メインの役柄ではありませんから、それほど目立つ役柄ではないでしょうが、清楚でクリーンなイメージの野村麻純の演じる四谷果歩のキャストは目に優しい配役となるでしょう。今年はブレイクしたい女優さんです。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。