徳永えりが、神の舌を持つ男4話にゲストキャストで出演します。徳永えりはミステリアスで不気味な雷神寺住職の娘役を演じます。

神の舌を持つ男
ドラマ公式サイト

 

神の舌を持つ男4話でゲスト出演の徳永えりのキャストは神村都役

< ふんどしタオル発売中!売れるのかいな?神の舌を持つオリジナル >

神の舌を持つ男4話で、徳永えりゲスト出演します。徳永えりのキャストは神村都の役柄で、毛増村の雷神寺の住職、神村精進の娘です。

神村精進という男は、寺の住職ながら、三人の妻がおり、それぞれの女性と娘を一人ずつもうけています。毛増村には、古くからの言い伝えが残るというミステリアスな村で、徳永えりの演じるキャストの神村都は、少し気が触れている女性のようです。

神永都役 徳永えり
ドラマ公式サイト

 

ゲストキャスト12人という「大判振る舞い」の神の舌を持つ男4話ですが、堤幸彦監督の得意とするギャグ、パロディ満載となるようです。

横溝正史の名作「八つ墓村」を連想させる毛増村にある、古くからの言い伝えと、気が触れた神村都は何か関係があるのでしょうか?

そんな神村都を徳永えりが、どんな役作りで見せてくれるのか、楽しみな神の舌を持つ男4話です。

 

神の舌を持つ男4話で神村都のキャストを演じる徳永えりとは?

< 神の舌を持つ男4話 ゲスト12人はヤケクソの大判振る舞い! >

神の舌を持つ男4話で雷神寺の住職の娘、神村都のキャストを演じる徳永えりは、現在28歳で大阪出身の女優です。

徳永えりは、4話で顔出しが解禁となる温泉芸者・雅(みやび)のキャストを演じる広末涼子と同じ芸能プロダクション、フラームに所属する女優です。

フラームといえば、広末涼子の他にも、有村架純や戸田恵梨香などの人気女優が所属しています。

徳永えりは14歳の時、雑誌「ピチレモン」専属モデルとしてデビューし、モデルの傍ら自らオーディションに応募してフラームに採用されました。16歳で、テレビドラマ「放課後。」(フジテレビ)により女優としてもデビューを果たしました。

神永都役 徳永えり
ドラマ公式サイト

 

2006年に大ヒットした映画「フラガール」では、木村早苗役で、フラダンスのメンバーとしてキャストインしました。徳永えりは、フラガールの谷川紀美子(蒼井優)、ハナミズキの平沢紗枝(新垣結衣)、梅ちゃん先生の安岡梅子(堀北真希)などの、ヒロインの親友役が多いようで、中々、美味しいキャストに恵まれています。

徳永えりの特筆すべきところは、テレビドラマ、映画、CMの他に、数多くのラジオドラマの出演です。ニッポン放送の「東貴博のヤンピースBitter sweet cafe」の出演後、NHK-FMで、FMシアターで「淡路島へ」や「道頓堀ジャンピングガールズ」、「南国土佐を後にして」など、多用されています。

モデル出身ですが、28歳になる徳永えりとしては、そろそろ主役級のキャストを演じたい年齢とも言えますね。是非、神の舌を持つ男4話で演じる神永都役で、ブレイクのきっかけを掴んで欲しいです。

 

♨ 神の舌を持つ男 これまでの視聴率 ♨

神の舌を持つ男3話視聴率と感想 打ち切り覚悟の3話視聴率

神の舌を持つ男2話視聴率と感想 2話で成るか視聴率の急反発?

神の舌を持つ男1話視聴率と感想 木村文乃が男性陣を圧倒!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。