小西遼生ドクターX 8話で、ゲストキャストの八乙女悠太役で、人気絶大なスーパースターを演じます。八乙女悠太は重度の肝臓がんを患っており、東帝大学病院に極秘入院しますが、どういう訳かマル秘情報が入出して大騒ぎになってしまいます。ドクターX 8話に登場する八乙女遼生とキャストを演じる小西遼生に迫ってみます。

ドクターX
ドラマ公式サイト

 

小西遼生がドクターX8話のゲストキャスト八乙女悠太役に抜擢

知英が米倉涼子と卓球対決!ドクターX7話で手話も披露! >

小西遼生ドクターX 8話で、人気絶頂のスーパースター、八乙女悠太のゲストキャストに抜擢されました。人気ランキングのコンテストでもナンバーワンの頂点に君臨する八乙女悠太ですが、重度の肝臓がんを患っており、東帝大学病院に極秘入院しました。

そんなことは全く知らないマスコミやメディアは、突然姿を消した小西悠太の行方で大騒ぎとなり、海外での極秘挙式とか、あらぬ噂話で騒然となっていました。

難しい手術ですが、東帝大学病院が誇るスーパードクター、外科医の北野亨(滝藤賢一)が、世界最新の医療器具を使った手術を行うことで、話が進められていました。

八乙女悠太役 小西遼生
ドラマ公式サイト

 

ここで、小西遼生ゲストキャストを演じる八乙女悠太とは、どんな人物なのか番組案内から探ってみましょう。

八乙女悠太 役  小西遼生

芝居も歌もでき、世の女性から絶大な人気を誇る、完璧なスーパースター。5年連続で“結婚したい男”と“抱かれたい男”のナンバーワンに選ばれ、“最後の独身大物アーティスト”と呼ばれている。絶対にプライベートの姿は見せないため、謎に包まれている。手術が極めて難しい肝臓がんを患い、「東帝大学病院」に極秘入院するが…!?.

引用元:番組公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/story/0008/

 

ニューヨークでも一台しかないという最新機器を操る北野亨でしたが、何やら医療器具に不慮の不具合が見つかり、オペは難航するようです。

副院長の久保東子(泉ピン子)が悲鳴を上げるようですが、無事、八乙女悠太の手術は成功されることができるのでしょうか?

 

ドクターX 8話で八乙女悠太のゲストキャストを演じる小西遼生とは?

知英のオレンジワンピがかわいい!ドクターXで清楚な七瀬由香役に >

ドクターX 8話で、ゲストキャスト、八乙女悠太を演じる小西遼生(こにしりょうせい)は、キューブに所属する34歳の俳優です。本名と元芸名は、小西大樹(ひろき)でしたが、2007年に現在の芸名を名乗っています。

2003年、21歳のデビュー当時は、スターダストプロモーションに所属し、05年の特撮ドラマ「牙狼‐GORO‐」のヒーロー、冴島鋼牙のキャストでアクションスターとして人気を博しました。この「牙狼」は、2013年までシリーズが続き、「牙狼‐GARO‐〜蒼哭ノ魔竜〜」が小西自身の牙狼シリーズの最終作品となりました。

八乙女悠太役 小西遼生
ドラマ公式サイト

 

また、同じドラマで共演した京本政樹や渡辺裕之、肘井美佳、藤田玲などと一緒に、ユニット「GARO Project」が結成され、小西遼生はヴォーカルを担当するなど、多彩な面も覗かせています。

それから、小西遼生は自分のライブパンフやDVD、写真集などでセミヌードを披露するなど、肉体美の美しさでもファンを魅了しています。

34歳とすでに中堅の域に入る小西遼生ですから、そろそろ「当たり役」か「はまり役」が欲しいところでしょうね。ドクターX 8話のゲストキャスト、人気絶頂の八乙女悠太を演じる小西遼生の演技を楽しみにしたいと思います。

 

???? 米倉涼子ファッションコラム ????

米倉涼子のファッション ミニスカが似合うドクターX大門未知子

米倉涼子のファッション ピアス・スニーカーもさり気なく派手に

米倉涼子のファッションが人気の秘密!ドクターXの大門未知子役

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。