砂の塔~知りすぎた隣人で、上杉柊平(うえすぎしゅうへい)が連続して発生する謎の誘拐事件に挑む若手刑事津久井琢己キャストに抜擢されました。若手の津久井琢己は、警視庁捜査一課の名物刑事、荒又秀実(光石研)と組んでタワーマンション近辺で起こる誘拐事件に立ち向かいます。

砂の塔
ドラマ公式サイト

 

砂の塔キャスト 上杉柊平がキャストとなる若手刑事津久井琢己とは?

砂の塔で、上杉柊平キャストを演じる津久井琢己は、警視庁捜査一課に勤務する若手刑事で、名物刑事と謳われる荒又秀実(光石研)とコンビを組んでいます。皆さんお馴染みの、「ベテランと若手刑事」のコンビですね。

都会のタワーマンション近辺で起こる謎の連続誘拐事件の担当となる若手刑事の津久井琢己が、どのように事件の謎に迫っていくのか、ベテラン刑事の荒又秀実との捜査劇が楽しみですね。

最初は、おそらく聞き込みが中心となるでしょうね。そして、参考人の割り出しから捜査の核心に迫るものと思われます。

巨大な住居用のタワーマンションの住民を片っ端から聞き込みを行うのか、それとも、じっくり事件の謎を紐解いていくのか、タワマン住民との聞き込みのシーンは見所のある場面となるのではないでしょうか。

上杉柊平が演じる津久井琢己とは、爽やかなイメージがある若手刑事という役どころなので、その辺の演技にも注目してみたいと思います。

 

砂の塔キャスト 若手刑事津久井琢己を演じる上杉柊平とは?

砂の塔で、若手刑事・津久井琢己キャストを演じる上杉柊平は、現在24歳で研音に所属する俳優です。

研音といえば、砂の塔のヒロイン高野亜紀を演じている菅野美穂を始め、財前直美、片瀬那奈(神の舌を持つ男)、大友花恋(お迎えデス)、川口春奈(家族ノカタチ)などの女優がいます。

また男優の方でも、唐沢寿明(ラストコップ)をはじめ、反町隆史(相棒)、竹之内豊(グッドパートナー 無敵の弁護士)、竜星涼(お迎えデス)、福士蒼汰(お迎えデス)、山崎育三郎お義父さんと呼ばせて、グッドパートナー)などの有名俳優が所属しています。

そんな中、上杉柊平は2015年の「ホテルコンシェルジュ」の二階堂塁役でドラマ初出演を飾り、これからの期待がかかる俳優の一人といえるでしょう。

砂の塔~知りすぎた隣人はサスペンスドラマですが、上杉柊平のキャスト、津久井琢己の役柄と役作り次第では、ブレイクする大きなチャンスにもなり得るでしょうね。ベテラン刑事役の光石研との絡みがとても楽しみなキャスティングです。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。