そして誰もいなくなったキャスト 藤原竜也演じる藤堂新一と家族

そして、誰もいなくなった

そして、誰もいなくなった」でメインキャスト藤堂新一となる藤原竜也を中心に、藤堂新一の家族関係の四人のキャストに焦点を当ててみましょう。新一には多くの家族はおりませんが、ドラマの中心となるキャストには変わりはありません。

 

そして、誰もいなくなったキャスト 藤堂新一のキャストに藤原竜也

 

藤原竜也がメインキャストの主人公、藤堂新一キャストに抜擢されました。藤堂新一は32歳の気鋭のシステムエンジニアで、株式会社L.E.Dの開発研究員です。周囲には良き上司から信頼のおける部下に恵まれ、すでに倉元早苗というフィアンセも決まっています。

非の無い完璧な人生を送っていた藤堂新一に、突然、悪夢が起こります。何と、「藤堂新一」という同姓同名の男が強姦の罪で逮捕されるという事件が起こり、会社の幹部から呼び出されて、その事件の男と間違われてしまうのです。

新一は、自分に降り懸かった嫌疑を晴らそうとしますが、国の発行する身分証明できる国民番号が記録から消滅していたのです。

この陰謀に巻き込まれた藤堂新一が、どう立ち向かっていくのか、最高にスリルのあるサスペンスを演じる藤原竜也に注目です。

 

そして、誰もいなくなったキャスト 新一のフィアンセ倉元早苗のキャストに二階堂ふみ

 

二階堂ふみがキャストとなる倉元早苗は24歳で、主人公藤堂新一のフィアンセです。結婚願望が強い倉元早苗は、「結婚相手に完璧」な藤堂新一のフィアンセとなり、念願の結婚まであと一息のところまできました。

そんな早苗に、結婚直前になり、フィアンセの新一に考えもよらぬ事件に巻き込まれることになってしまいました。事件により、徐々に二人の間に隙間風が吹くようになり、フィアンセの新一に対しても徐々に疑惑を感じるようになってしまいます。

明るく可愛いキャラの二階堂ふみが、このサスペンスドラマで、どのようなシリアスな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

 

そして、誰もいなくなったキャスト 藤堂新一の母藤堂万紀子のキャストに黒木瞳

 

美人女優、黒木瞳がキャストとなった藤堂万紀子は55歳で藤堂新一の母親です。早くに夫を亡くし、新一を女手一つで育てたのです。

その藤堂万紀子は、その昔、看護師をしていたのですが、とある事件により引退を余儀なくされてしまったのです。

一人息子の新一を心から愛しており、信用していますが、息子が時々見せる表情の暗さの中に、何か不安を覚える母親の万紀子です。

美人女優の黒木瞳が、イケメン藤原竜也の母親役を演じるというのですから、これだけでも話題性抜群ですね。

 

そして、誰もいなくなったキャスト 母万紀子のヘルパー西野弥生のキャストにおのののか

 

タレントのおのののかが演じるキャストは藤堂万紀子が住む介護マンションに常勤するヘルパーの西野弥生、25歳です。

ヘルパーの介護サービス会社に入社以来、西野弥生は藤堂万紀子の担当となり、これまでずっと万紀子の担当を担ってきました。

弥生はとても穏やかな性格ですが、非常に鋭い観察力をもっており、勘が働く有能な人材です。タレントのおのののかがどのような演技で西野弥生を演じるのか興味がもてるキャストです。
今クール最高のサスペンスドラマ「そして、誰もいなくなった」は、日本テレビ系で、7月17日(日曜日)、午後10時からスタートです。初回は30分の拡大枠のスペシャル版です。お楽しみに!

 

???? そして、誰もいなくなった キャスト ????

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一の同僚と大学ゼミ仲間

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一馴染みのバーKING

そして誰もいなくなったキャスト 弁護士、刑事になりすまし

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました